• ベストアンサー

愛知県でサビキ釣りをしたいのですが お勧めの釣り場を教えて下さい。

愛知県でサビキ釣りをしたいのですが お勧めの釣り場を教えて下さい。 堤防・港どこでもいいです。時間は夜中から早朝を予定してます。 釣れる魚は特にこれという物はありませんが 何分初心者なので宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

知多半島の豊浜漁港がいいのではないでしょうか? 釣り桟橋がありますので、子供さんといっても、楽しめますよ。 また、近くのファミリーマートに餌やおきあみなんかも売っているので、 急な自体でもなんとか対応できます。 この連休あたりは大勢のファミリーでにぎわっていますよ

tamutamu11
質問者

お礼

ありがとうございます。便利そうなとこですね!一度行ってみます。