• ベストアンサー

焼津の港でサビキ釣りをしましたが、釣れた魚の種類がわかりません。

焼津の港でサビキ釣りをしましたが、釣れた魚の種類がわかりません。 大人の手のひらにちょうど載るくらいのサイズです。 魚の名前と、食べれるかどうか?と、食べれるようでしたらおすすめの食べ方を教えてください。 よろしくお願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • townsx10
回答No.1
yama--san
質問者

お礼

食べれるとわかって嬉しいです。 早急なご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

メジナです。グレとも呼ばれています。 調理の仕方、メニューはこちらを ご参考ください。 http://www.fish-cooking.com/gure/

yama--san
質問者

お礼

たくさんの調理法を教えていただきありがとうございました。