• ベストアンサー

大阪日本橋で冷却用ファンを安く販売しているお店を教えて下さい

大阪日本橋で冷却用ファンを安く販売しているお店を教えて下さい 冷却用ファンの新品が沢山必要になり買わないといけないのですが、日本橋は初めてなので よく分かりません。会社の上司から出来るだけ安く抑えるように言われて困っています。 申し訳ありませんが、教えてもらえないでしょうか? ファンのタイプは、12cmタイプ位で回転が、1600以上で出来るだけ回転音の静かなのを 探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

ワンズか、ドスパラか、ユニットコム3社に出向いて、店員に相談してください。 必要に応じて法人営業窓口なりに案内してくれるでしょうし、法人用がなくても、見積りくらいは取れますから。 [参考]PCパーツと自作パソコンの専門店 | 1's PCワンズ http://www.1-s.jp/ [参考]パソコン・PCパーツ通販ショップ - ドスパラ http://www.dospara.co.jp/top/?utm_source=AdWords&utm_medium=cpc&gclid=CIme7tzx76ICFQYXewodiFHJmA [参考]BTO/自作パソコン・パーツ周辺機器等取り扱い - 株式会社UNITCOM(ユニットコム) http://www.unitcom.co.jp/ なお、日本橋(恵美須町)方面は、今はエロビデオ街なので、PCパーツ求めるなら「難波」に行ってください。 なんばCITY南館からオタロード目指して(堺筋方面に)歩いて、後はオタロードを恵比須方面に歩いていけば、ドスパラ、ユニットコム3社があります。 そこから堺筋に出てから移動すれば、ワンズがあります。

tibikun288
質問者

お礼

教えて頂きまして有難うございます。 直ぐ探して行く事にします。