• 締切済み

VISTAを使っています。eo光でインターネットに繋いだまま放置してい

VISTAを使っています。eo光でインターネットに繋いだまま放置しているとエラー691と出て 回線が途切れてしまいます。一度繋がっているのでパスワード等が間違っている事はないですし、 繋いでいても触っていると切れません。セキュリティの問題かと思い変えたりもしましたが 全然だめです。ちなみにセキュリティはイーストスマートセキュリティです。 改善策があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

検索した結果だけ載せておきます。 マイクロソフトサポート http://support.microsoft.com/kb/314455/ja eoサポート http://cs.eonet.ne.jp/usqa/net/connect/2090/30125/4082270_2633.html それから、もしよかったら セキュリティー向上のため有線ルーターを 入れてみてはどうですか?? 数千円で売られてますし、 ルーターにeoのログインパスワードを覚えさせれば パソコンに代わってネットにつなげてくれます。

t-m-h
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう方法もあるんですね。一度検討してみたいと思います。