• ベストアンサー

中国のDVDプレーヤー

中国のDVDプレーヤー 今度中国に行きますが、中国のDVDはリージョンとかPAL方式とかいろいろ あって日本製の普通のDVDプレーヤーでは映りませんが、 中国製のDVDプレーヤーを買ってきて日本のテレビに接続したら見れるんでしょうか? 見れるDVDは中国のものだけでいいのです。 宜しくお願いします。

• china1
  • お礼率74% (351/470)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

・中国製のDVDプレーヤーを買ってきて日本のテレビに接続したら見れるんでしょうか? PAL→NTSC変換機能付DVDプレーヤーなら見れます\(^^;). そうでないとテレビも中国用、買うことに_(‥ ) ※パソコンでリージョヨンフリーソフト導入して見れば、問題ないし、 日本でも、リージョンフリー、PAL→NTSC変換機能付DVDプレーヤー 安く、買えますが (おそらく中国製ですが( ^^) _旦~~ http://store.shopping.yahoo.co.jp/m-one-m/ds-dp102ldsv.html

china1
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• meitoku
回答No.3

画面付きのDVDプレ-ヤーを購入して来て下さい。 電源も日本で使用可能かどうか確認をして下さい。

china1
質問者

お礼

• hananoppo
回答No.2

おそらく無理でしょう。 NTSC以外は日本のテレビで見ることができません。

china1
質問者

お礼