• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中国のDVDプレーヤー

  • 質問No.6041815
  • 閲覧数391
  • ありがとう数12
  • 回答数3

お礼率 74% (351/470)

中国のDVDプレーヤー

今度中国に行きますが、中国のDVDはリージョンとかPAL方式とかいろいろ

あって日本製の普通のDVDプレーヤーでは映りませんが、

中国製のDVDプレーヤーを買ってきて日本のテレビに接続したら見れるんでしょうか?

見れるDVDは中国のものだけでいいのです。

宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (2837/8858)

・中国製のDVDプレーヤーを買ってきて日本のテレビに接続したら見れるんでしょうか?

PAL→NTSC変換機能付DVDプレーヤーなら見れます\(^^;).
そうでないとテレビも中国用、買うことに_(‥ )


※パソコンでリージョヨンフリーソフト導入して見れば、問題ないし、
日本でも、リージョンフリー、PAL→NTSC変換機能付DVDプレーヤー
安く、買えますが
(おそらく中国製ですが( ^^) _旦~~

http://store.shopping.yahoo.co.jp/m-one-m/ds-dp102ldsv.html
お礼コメント
china1

お礼率 74% (351/470)

ありがとうございました。
投稿日時:2010/08/02 20:19

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (2142/9462)

画面付きのDVDプレ-ヤーを購入して来て下さい。
電源も日本で使用可能かどうか確認をして下さい。
お礼コメント
china1

お礼率 74% (351/470)

ありがとうございました。
投稿日時:2010/08/02 20:18
  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (109/235)

おそらく無理でしょう。
NTSC以外は日本のテレビで見ることができません。
お礼コメント
china1

お礼率 74% (351/470)

ありがとうございました。
投稿日時:2010/08/02 20:19