• ベストアンサー
  • 困ってます

PAL方式のDVDをみるには・・

イギリスで買ったPAL方式(リージョン2)のDVDをどうしてもみたいのですが、現在持っているDVDプレーヤーはPALに対応しているのですが、自宅のテレビがPALに対応していない為、見られません。そこで、モニター付きのDVDプレーヤーでリージョンフリーしかもPAL対応のものを購入することに決めました。通販で一つ候補のものをみつけたのですが、これで、PAL方式のDVDが 見られるかどうか確認したいのですが、どなたか教えてください。 http://store.yahoo.co.jp/creer/5a5a4a5f3a.html の商品です。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数256
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sero
  • ベストアンサー率47% (916/1944)

多分大丈夫だと思いますが、パソコンで再生するという選択肢はないのでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • wellow
  • ベストアンサー率46% (892/1932)

仕様の表のところに、 信号形式 NTSC/PAL とありますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!