• 締切済み

スマップのコンサートについて

7/19 20 21と愛知県の豊田で2003のコンサートがあります。突然の骨折で行けなくなりました。19日と21日のせっかくのアリーナ席だったのに・・・ どなたか、見に行かれる方が見えましたら,後日、内容など書きこんで頂けないでしょうか?  私は,ベットでスマップの想像にふけっています。 お願いします。

みんなの回答

• ricchin
回答No.1

それはとっても残念でしたね。 私はコンサートには行ってないので、直接の回答でないのですが、ごめんなさい。 SMAPには、ファンの方が作っているホームページがたくさんありますが、その中には、この時期、コンサートの様子がレポされているものが多くあります。 コンサート専用のネタバレBBSが設置されているホームページもあり、たくさんの人が、コンサートの様子を書き込んでいます。 お好きなメンバーのファンのホームページを、あれこれ探してみてはいかがでしょうか? お大事に!