• ベストアンサー

今年のSMAPのコンサート日程

毎年SMAPのコンサートに行っているのですが チケットをトモダチのトモダチに取ってもらっているので 日程が自分でわかりません。。。 今年のコンサートの日程(おおまかでも良いので・・・)を ご存知の方いたら教えてください!(場所は愛知県です) よろしくお願いいたします。

• k777
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9764
noname#9764
回答No.1

ファンサイトに飛んでみましたが、2004年のツアーについては、実施時期や会場などまだ一切告知が出ていないそうです。

k777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ まだ決まってないんですね。 7月に予定があったので、ダブるとやだなぁと思ってたんですが、 それはなさそうなので安心です。助かりました!