• 締切済み

『We are SMAP 2010』 SMAPのコンサート 座席に関し

『We are SMAP 2010』 SMAPのコンサート 座席に関して。今月29日に名古屋ドームでやるSMAPのコンサートに初参戦するのですが、『8ゲートアリーナ 17通路 A17ブロック 1番』って、どこらへんの席なんでしょうか?回答をお願いします!

みんなの回答

回答No.2

スマップの花道は、毎回形が変わります。 札幌の情報ですと、今回はバックステージに向かって、飛行機が停まっているような形で、Aブロックは右翼と尾翼の間、Bブロックは左翼と尾翼の間、Cブロックは両プロペラに端から端まで、という配置らしいです。 ですからいつものAブロック(最前列に16~17列、端から端まで)とは、少し変化している可能性はあります。ネットからの情報をまとめたものですので、違っていたらごめんなさい。。。 でも、アリーナAは、スマファンとしては、とても羨ましい席です。 私は26日バクステ近くの席です。 お互いに2年ぶりのツアーを楽しみましょう!

noname#116018
noname#116018
回答No.1

メインステージや花道等の構成がわかりませんのでこのとおりかどうか…。 参考にしてください。 基本Bの方でしょうか。 http://zaseki-hyo.com/aichi/nagoya_dome/index.html