• 締切済み

名古屋ドームの座席

名古屋ドームの座席を教えてほしいです!! 嵐のコンサートに参加するのですが、どうも座席の位置が いまいち分かりません・・・。 2ゲートアリーナ    36通路 D4ブロック 8ゲートスタンド 1塁側 16通路 37列 この2つの座席のだいたいの位置を教えてください! お願いします!!

みんなの回答

• mmkkn
回答No.2

2ゲートアリーナの方ですが私も去年の嵐のナゴヤドームのコンサートで、2ゲートアリーナ36通路D4ブロックでした。センターステージがすごく近くて、すごくいい席でした!楽しんできてくださいね(^-^)

• debi1961
回答No.1

こちらで調べられるかもしれません http://dragons.jp/ticket/sales/seatsearch.html