• 締切済み

京セラドームでのSMAPコンサートに行けることになったのですが、座席に

京セラドームでのSMAPコンサートに行けることになったのですが、座席についての質問です。 一塁側1通路9列とあるのですが、座席を検索したところ9列は存在しませんでした。 仮設の席が作られるのでしょうか? また、SMAPメンバーが肉眼でよく見える席になりますか? ご回答どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 私もSMAPのコンサートで4年前でしたか、 座席表に席が載っていない1通路の席に入ったことがあります。 ベニヤのような少し頼りない(^^;土台の上にパイプイスが並んでました。 角度的にはステージを横から見る感じですが、前のほうでしたので見やすかったです。 その時は 11列目だったかな? 肉眼で十分見えましたよ(^^) 私も京セラドーム行きます。 楽しみですね♪

ryanstep87
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 やはり席が仮設されるのですね。 肉眼で十分見れるなんて、すごく嬉しいです。 SMAPのコンサートはいつも最高ですよね。 一緒に楽しみましょう☆