• ベストアンサー

iPhoneの契約者が妻、使用者が夫で、離婚の際に「登録データを移す必

iPhoneの契約者が妻、使用者が夫で、離婚の際に「登録データを移す必要があるから」とiPhoneを夫が持っていってしまった場合、盗難事件として扱う事が出来ますか? 既に利用停止にはしてありますが相手に返す気がないので取り返せないんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

昔から 犬も食わぬ夫婦喧嘩と言います。 夫婦間の貸し借りのトラブル 暇な警察官なら相談に乗ってくれるかも知れません。  恋愛、人生相談のカテゴリーで質問された方が 回答が多いと思います。

noname#126946
質問者

お礼

ありがとうございました。 恋愛・人生相談カテゴリでも聞いてみますね。