• 締切済み

38才でフリーターしてます。手取りで月12万位貰っています。家賃は月4

38才でフリーターしてます。手取りで月12万位貰っています。家賃は月4万、貯金は50万位です。結婚はもう諦めていますが、たまにどこかに一緒に遊びに行けるような女性は欲しいなあと思っています。8年程、今のような生活をしていますが、「いいなあ」と思う女性は何人かいましたが、いつも「フリーターだし、お金もないし」「デートはやはり男性が払うべきだよなあ」「お金持っていない男がデートに誘っても断られるのがオチだようなあ」と思って結局一度も声をかけず、我慢して来ました。やはり今のような生活では、断られるのは当然でしょうか?女性の方々、ご意見頂けないでしょうか?

noname#114427
noname#114427

みんなの回答

回答No.1

私は、フリーターだからという理由でその人に対する印象が悪くなったことはないですし、デートは男性が払うべきとも思わないですね。 確かに、どんな仕事をしているのかな?って気にはなりますが、たとえどんな仕事をされていても結局はその人の人間性が一番大切だと私は思っています。 kiotsukeroさんは今のお仕事を8年も続けておられているんですよね! 続くということは、日々努力をされてこられた証なんじゃないでしょうか…素晴らしいと思います(^-^) >結局一度も声をかけず、我慢して来ました。 声をかけるのに我慢は必要ないと思います。 断られるかどうかは、誘ってみないことには分かりませんし、勇気を出して頑張ってください☆