• 締切済み

サークルをやめようと思っています。

サークルをやめようと思っています。 失礼千万なことはわかっているのですが、部長へのメールですませようと 考えています。どうしても足がすくんで部室へいけそうにないので^^;情けないですね。 なにか記入しなければいけないものがあったりするのでしょうか。 また、メールでのみの報告でやめることは可能でしょうか。 不快な質問ですが回答いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

>どうしても足がすくんで部室へいけそうにないので 部室以外の所で会えばよろし。 その待ち合わせの場所の相談をメールですること自体は、失礼とは思いません。 >なにか記入しなければいけないものがあったりするのでしょうか。 一般的には、あります。 >不快な質問ですが回答いただけるとありがたいです。 自分で不快と思っているなら、スジ通しましょうよ。 一生、心に引っかかりますよ。

nekurano00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。