• ベストアンサー

ファルコンOS

ファルコンOS ホーネットOSやファルコンOSがいまでもダウンロードできるところしりませんか? URLはってください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unknown46
  • ベストアンサー率58% (2600/4417)
回答No.1

falconOSの再配布はありますか?  falconOSは著作権、ライセンス等に問題があり、公開を停止しました。  これらの問題は非常に重要であるため。  falconOSが再度配信されることはほぼ確実にありません。 http://www31.atwiki.jp/lbl_friends/pages/16.html http://blog.livedoor.jp/hiroumauma/

kudoryahuka
質問者

お礼

え、そうなんですか? しらなかったです。すいませんでした 気おつけておきます

関連するQ&A

  • ファルコンOSをインストールしたら、PCが立ち上がらない><

    ファルコンOSをインストールしたら、PCが立ち上がらない>< CDにファルコンOSを焼き、ディスクを入れ起動させました。 が!立ち上がりません;; 「アプリケーションディスク、ユティリティーディスクを起動しなおしてください」とでました・・。 PCは富士通、OSはVistaです。 何をどうすればよいのでしょうか?リカバリーしなきゃ、ですか・・・。 どうぞよろしくおねがいします。

  • ファルコンの正式なつづり

    ネバーエンディングストーリーのファルコンの正式なつづりを教えてください

  • ファルコンが欲しーいっ!

    映画「ネバーエンディングストーリー」のファルコンのぬいぐるみが欲しいんです。 たしか、CX「LOVELOVEあいしてる」でPUFFYの亜美ちゃんがプリプリプリティのコーナーで披露していたと思うのですが、いろいろと探した結果、どこにも売っていませんでした。 どうしても手に入れたいので、ご存知の方は教えてください。お願いします。

  • ファルコンの定理は解かれましたか?

    前に古畑任三郎で クイズ王の回のときに ファルコンの定理を解いたのは?という問題で犯人役の唐沢敏明を引っ掛けてましたが… あの時は ファルコンの定理は解かれていないんです と古畑は言っていましたが あれはドラマでの設定だったのか?と思いましたが 実際はどうなのでしょうか? 教えて下さい

  • GRETSCH(グレッチ) ホワイトファルコンについて教えてください

    G7594というモデルには『ホワイトファルコン』と『ホワイトファルコンII』と2種類あるようですが、何か違い等あるのでしょうか?

  • ホワイトファルコンって分厚いんですかね?

    そろそろ新しいギターが欲しいなって思ってるのですが、ホワイトファルコンって分厚いんでしょうか? 以前ギターショップでグレッチ製のギター見たとき凄い分厚くて使い辛そうだなと思ったことがあったんで確認しときたくて質問しました

  • ホワイトファルコンとは…?

    http://item.rakuten.co.jp/guitarplanet/gretsch_g6139cb_falcon_center_b/ これはホワイトファルコンとは別物? セミアコみたいですし

  • 職場でブラッディマンデーのファルコンみたいな人って言われました。

    職場でブラッディマンデーのファルコンみたいな人って言われました。 私はこのドラマをまったく知りませんが、ファルコンみたいな人ってどんな人なんですか?

  • ドラマ「ブラッディ・マンデイ」のファルコンのアイコン

    ドラマ「ブラッディ・マンデイ」で、主人公の高木藤丸が使っているPCについてなんですが、「コンピュータ」とフォルダのデスクトップアイコンが、ファルコンのマークのものになっているんですが、このアイコンがぜひ欲しいのですが、どこかダウンロードできるサイトはありませんか?ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • 大乱闘スマッシュブラザーズXでのファルコン

    大乱闘スマッシュブラザーズXでのファルコン こんにちわ。僕は最近大乱闘スマッシュブラザーズにはまっています。 僕は64の頃から、キャプテンファルコンを使ってきています。 僕のとてもお気に入りのキャラです しかし、最近自分の実力不足で、ワイファイで負けっぱなしです。。; キャプテンファルコンの使い手の方、ファルコンの使い方を教えてください。

専門家に質問してみよう