• ベストアンサー

ファルコンの正式なつづり

ネバーエンディングストーリーのファルコンの正式なつづりを教えてください

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://en.wikipedia.org/wiki/The_Neverending_Story#Characters この映画の元はドイツのようです。 上記サイトのキャラクターを見ると FALKOR とあります。

関連するQ&A

  • ファルコンが欲しーいっ!

    映画「ネバーエンディングストーリー」のファルコンのぬいぐるみが欲しいんです。 たしか、CX「LOVELOVEあいしてる」でPUFFYの亜美ちゃんがプリプリプリティのコーナーで披露していたと思うのですが、いろいろと探した結果、どこにも売っていませんでした。 どうしても手に入れたいので、ご存知の方は教えてください。お願いします。

  • ネバーエンディングストーリー・・・

    ●ネバーエンディング・ストーリーは日本でも有名なので、1を見た人は多いと思いますが、2と3またはどちらかを見た人はいますか?(ファルコンは普段、何を食べているのでしょうか・・・)

  • 呼んだら現れたものとは?

    孫悟空が呼ぶと飛んでくる【きん斗雲】。 もうあなたが呼んだら、何が飛んでくると思いますか? 私は・・・ ネバーエンディングストーリーに出てくる、ファルコンです。 「モフモフしてて可愛い...と思ったら、顔でかい割りに体が短いし、何かアンバランスorz...」

  • ファルコンOS

    ファルコンOS ホーネットOSやファルコンOSがいまでもダウンロードできるところしりませんか? URLはってください

  • ファルコンの定理は解かれましたか?

    前に古畑任三郎で クイズ王の回のときに ファルコンの定理を解いたのは?という問題で犯人役の唐沢敏明を引っ掛けてましたが… あの時は ファルコンの定理は解かれていないんです と古畑は言っていましたが あれはドラマでの設定だったのか?と思いましたが 実際はどうなのでしょうか? 教えて下さい

  • ネバーエンディングストーリーのような曲

    坂本美雨さんの歌う「ネバーエンディングストーリー」が気に入りました。この「ネバーエンディングストーリー」のように、さわやかで流れるように美しい曲が他にもあれば、紹介をしてください。 邦楽、洋楽は問いません。

  • GRETSCH(グレッチ) ホワイトファルコンについて教えてください

    G7594というモデルには『ホワイトファルコン』と『ホワイトファルコンII』と2種類あるようですが、何か違い等あるのでしょうか?

  • ホワイトファルコンって分厚いんですかね?

    そろそろ新しいギターが欲しいなって思ってるのですが、ホワイトファルコンって分厚いんでしょうか? 以前ギターショップでグレッチ製のギター見たとき凄い分厚くて使い辛そうだなと思ったことがあったんで確認しときたくて質問しました

  • ホワイトファルコンとは…?

    http://item.rakuten.co.jp/guitarplanet/gretsch_g6139cb_falcon_center_b/ これはホワイトファルコンとは別物? セミアコみたいですし

  • SF ファンタジー映画

    さっき、ネバーエンディングストーリーの話をしていて 懐かしい映画の話になりました。 映画の名前も、登場人物の名前も、俳優さんも分からないのですがネバーエンディングストーリーと同じく古い映画だと思うのです もし、アレではないか?と思う物があれば教えて欲しいです。気になって気になって仕方ありません!! 洋画のファンタジー映画で少年と あと、4、5匹?の なんとも言えない可愛いクマのようなキャラの妖精なのか?と森で、協力しながら冒険している映画なのです。 ストーリーは、ネバーエンディングストーリーほど壮大なストーリーではない気がするのですが似たような森とか着ぐるみの古い感じの作りの映画です。 思い当たる映画があれば、是非 教えて下さい!お願いします!!