• ベストアンサー

いつからかMSOffice2010 Betaが起動しなくなりました。

いつからかMSOffice2010 Betaが起動しなくなりました。 エディションはHome and Businessです。アンインストールしようとしても下の写真のようになって アンインストールできません。もう製品版が発売されているのでBeta版がダウンロードできず、修復も不可能です。どうすればアンインストール可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 007MUKADE
回答No.1

ベーター版の使用は ”全て自己責任で使う ”のが前提ですので・・・・ と云っても・・・ 実は私も Office 2010Pro で Accsee を試用したのですが・・・・ カレンダーコントロールが 使えず 我が事務所では 使いこなせる スキルのある人物が居ないので 諦めて 基の XP に戻すのに 苦労した ばかりです。 簡単には ”システムの復元 ”で 2010ベーターを インストールする 以前の時点まで戻る事です。 以上・・・参考にして 頑張って下さい。

noname#253704
質問者

補足

おそくなってすいません。 システムの復元だと昔のことなので復元は不可能です。 (あまり復元用データをとらない設定にしてるもので・・・) なので、インストール情報を削除する方法を教えてください。 これ以外にもう対処する方法はないと思うので…