• 締切済み

以前に音信不通にして振ってしまった彼または彼女から突然電話が来たらあな

以前に音信不通にして振ってしまった彼または彼女から突然電話が来たらあなたらどうしますか? 『結婚する』とか何かの報告でしょうか?

みんなの回答

• KOU-S
回答No.5

私の時は7年ぶりぐらいに電話がありました。 しかも、携帯を持ってない時代に別れた彼女だったので急に携帯に電話があった時はビックリしました。 私の友達と偶然会って番号を聞きだしたそうです。 内容は、また会いたいとのことでした。 私には当時、彼女が居ましたが、会いました。 それから2年程、二股で付き合って自然に別れました。

• chuccti
回答No.4

素直に出たいと思える人(まだ好き、これから発展可)なら迷わずでる。 別に。。。という人ならスルーでいい話ですが、 気にしてるということは前者かと・・・ 間違いでも「なんだよ~久々で嬉しかったのに(笑)」ぐらい言って流せばいいじゃないですか!!

noname#119351
質問者

お礼

ありがとうございます。 幸せにやってるって近況報告なら喜んで祝福するんですが、復縁とか言われると困るなって思ったんです。別れてから連絡する方の気持ちがよくわからなくて…。

回答No.3

私なら喜んで出ますよ! そして、今貴方がフリーの状態なら、又恋愛に発展するかもしれません。 もし好きな人がいる場合でも、電話に出るくらい問題ありません。 結婚すると言われたら、祝福してあげればよいのではありませんか? 悪い別れ方をしなかったから、連絡が来るんですよ。 良かったですね。 人生いろいろ!!遠慮はいらないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 良い報告であれば祝福したいと思います。

回答No.2

終ったことなので電話に出ません。 相手はまちがって触ったのかもしれないですし。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• gyounosuke
回答No.1

どうするか? と問われれば「それは内容による」としか言えないです。 結婚の報告かどうかなんてわかんないですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そりゃわからないですよ、だからこそ皆さんだったら?と意見を聞きたかったんです。