• 締切済み

昨日WEGOでデニムサルエルクロップドパンツという商品を購入したんです

昨日WEGOでデニムサルエルクロップドパンツという商品を購入したんですけど、いまいち着こなし方がわかりません。どのように着こなしたらいいんでしょうか? なにか、こういうのいいよとか、こういうのはだめだなどあったら教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m ちなみに僕は高校2年生の男子です。

みんなの回答

• conntian4
回答No.1

サルエルパンツなら、トップスはドルマンスリーブ(ムササビのようなそ袖)など分量のあるカットソーが良いでしょう。 ドレープのあるデザインもよいです。 レーヨンの混率のある素材、モダール素材が良いでしょう。 サロン系といわれるコーディネートに成ります。 普通のポロシャツ、Tシャツはドン引きになります。