• 締切済み

子供を4人産みました。

hdtpr882の回答

• hdtpr882
回答No.4

わぁい、仲間がいるっっ!!と、思わず書き込みさせていただきます♪ 私も子供4人産みました^^ 一人目妊娠するではFカップの美巨乳だったんですけどね、 一人産んでは飲ませてするたびにみるみると萎む萎む(笑) 今じゃAカップでおつりが来る (てか、伸びきった皮の上にデッカイ干しブドウがぶら下がってる感じw) もう笑っちゃう位無様です(自虐じゃなくて、本当に笑っちゃうw) でも、ぶっちゃけ気にしてないんですけどね。 だって、巨乳だった時よりず~っと楽なんだもん☆ 乳がでかかった時って、肩は凝るし、 服のサイズも女の子らしい細身の可愛い服は乳が入らないし、 夏は乳の下があせもになるし、 乳で足元見えないし、 ブラのワイヤーは窮屈で痛かったし、 寄ってくる男共は少なからず乳目当てなトコあったし(爆) で、乳が萎んだからって、別に困ってることも無いし。 だって、結婚して子供4人もいたら、今更見せる相手なんて旦那位やん。 その他の人に見せるのはあくまでも服の上からなんですから、 ブラやパットでどうにでも綺麗に見せられますもん。 (旦那には『詐欺だ~~~~!!』って言われてますがw) 『気にしなくていい』って言ってくれる旦那さん、マジで羨ましいっす! 私自身は上記の通り気にしてないし、むしろ『4人育てた自慢の乳!』って自分の乳誇りですけど、 それでも『詐欺詐欺』言われると腹立ちますもん(笑) って、自分の話ばっかして申し訳ないので、(これじゃ回答になってないし) バストアップの話ですが、一度萎んで垂れた乳を、 元のような張りのある乳にするのはちょっと難しいかもしれません。 外の皮が伸びきっている上に肝心の中身が萎んじゃってるわけですから いくら大胸筋を鍛えようが、マッサージをしようが、限界があると思います。 その事で主様が女性としての自信をなくされ、切実に悩みに思っているのであれば、 エステや美容整形等の専門家に相談してみるのが一番現実的なように思います。 その中で納得のいく方法があるかもしれないし、 『そこまでしなくてもいいや』って結論に達するかもしれない。 でも、どうあがいても本物の若い娘の弾力ある乳にはかないませんがw それでも綺麗でい続けるための努力を怠らない姿勢や、 ありのままの自分を受け入れ胸を張っている女性は いくつになっても美しいものだと自分は思います。 なんだか質問の答えとはかけ離れちゃってますが、 同じ境遇でも、こんな考え方もあるよ~って言いたくて。 自分の考えばっかで不愉快にさせてしまってたらごめんなさい。