• 締切済み

ペチャパイにさよならしたい

26歳女性です。 今までバストアップには色々チャレンジして来ましたが 悲しいほどまったく効果はありませんでした。 気にするなといわれても、すごくコンプレックスで女性としての 自身をつけたいのです…。 けど美容整形はやっぱり抵抗があり、自力で何とかしたいです。 ●豆乳を飲む(今も継続中) ●プエラリアのサプリを飲む(種類は2種チャレンジしました。(今も継続中) ●ガウクルアのサプリを飲む ●バストアップマッサージと胸の前の合掌ポーズ(今も継続中) ●ざくろジュースを飲む ●腕立て伏せ ●バストアップ器具を使う ●バストアップジェルを塗る ●ブラジャーを少し大きめを買って周りの肉を集める(今も継続中) ●彼氏を作る これだけのことを今まで行ってきました。 現在進行形のものもあります。1年以上続けています。 ですが悲しいほど効果もなくAAカップです。 もう貧乳は体質なのかもしれません。 よく性同一障害の方が女性ホルモン投与で胸が膨らんだとTVで 見たのですが、これって一般女性でも受けられるのでしょうか? しかし癌とかのリスクもあるみたいですね(;;) 努力は今も続けていますが効果がなく自信喪失です。 何か良いバストアップ方法はないでしょうか? かなり切実に悩んでおります。アドバイスください。

noname#99543
noname#99543

みんなの回答

noname#80633
noname#80633
回答No.1

お気持ちは分かります。私も・・・・ですので。 自力ではムリなのではないでしょうか。 私はとっくに諦めました。 やるだけやったと・・・・。 これだけのことができるのなら他のことに目を向けたほうがyotto2008さんのためにもなると思います。 受け入れてしまってはどうですか。

noname#99543
質問者

お礼

ありがとうございます。 自力ではムリなんですかね…。 5年くらい諦めていたのですが、やはり 豊かなバストの憧れが捨てきれず、再チャレンジしています。

関連するQ&A

  • 色々試してダメだったけど、やはりバストアップしたい!切実です…。

    お世話になっております。 25才女性です。 貧乳が昔からずっとコンプレックスでした。 バストサイズはギリギリAカップです。 試したものは色々あります。胸の前で手を合わせる(合掌みたいなのです)バストアップ運動、腕立て伏せ、納豆牛乳やブラジャーに肉を集める、サプリメントではプエラリアなどなど…。 しかし効果はどれもまったくありませんでした。 ここ数年は諦めて何もしませんでしたが、やっぱりCカップくらいのバストにとても憧れます。だけど、やはり手術だけはしたくありません。 あくまで「自分のバスト」にこだわりがあります…。 サプリメントも効くのであれば試してみたいと思っています。 何か「これは効果があった!」というのがあれば情報を教えて頂けないでしょうか?かなり切実です。 アドバイスやバストアップがコレでした!という情報があれば教えて下さい。宜しくお願いします。 ※ちなみに友人は思い生理痛対策としてピルを飲み始めたらバストアップしたと言っていました。 試してみたい気持ちもありますが、生理はきちんと規則正しく来ている方で、生理痛も特にひどくありません。それに加え現在彼氏もいないので安易にピルを飲むのもどうなのか…?と躊躇しております。 もしもピル服用以外でバストアップしたという方法があればそちらを率先して行って行きたいです。

  • バストアップ!

    このカテゴリーでいいかわかりませんが、先日雑誌でバストアップには女性ホルモンを増やすことがよくて、プエラリアという植物が効果的だと載っていました。 そのサプリメントで「バストモア」という商品がでていて、スパスパでも取り上げられていたらしいです。 胸がすごーーく小さいので、とても興味があるのですが、どなたかこの商品を試されたことのあるかたいらっしゃいますか?効果などを教えてください。また、この商品以外にもバストアップに効果のあった商品(サプリ、器具など)がありましたら、教えてください!

  • バストアップ?

    ほとんどのバストアップブログが アフィリエイトだと書き込まれていて 見てみると本当に自分の裸写メや すぐランキングに飛ばすように出来てて サプリや下着の売り込み(?)が 凄いですね。 サプリを売り込む回答も見つけて しまいました。色んな所で同じ内容を たくさん書き込んでいるのですね… レディースプエラリア等で本当に 胸が膨らんだ人はいるのでしょうか… 世の中嘘で溢れてて怖いです。 バストアップサプリでなくとも ただのハーブサプリでの効果は あるでしょうか?

  • サプリの効率的な飲み方について

    私は18歳の♀ですが、 レディーズプエラリアというサプリを飲んでバストアップしてみようと考えていますが、 ダイエットをしながらや、痩せすぎている人の場合、効果は半減してしまいますか?

  • プエラリア使用を悩んでます。

    私はバストアップには興味ないのですが、出産・授乳して年齢の関係もあり・・・重力には勝てずに、情けない状態になってます(泣) 元々ボリュームがあったので、それが一気に下にさがった感じです。 そこで気になったのが、【プエラリア】というサプリです。 これはバストアップには効果あると聞いてますが、胸を持ち上げたり張りを戻したりする効果はあるのでしょうか? また、副作用の心配もあります。 詳しい方、経験されてる方のご意見が頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • バストアップについて

    バストアップについて 約一年前からバストアップに励んでいます。リンパマッサージと腕立て伏せを続けています。一時期プエラリアサプリメントを飲んでいましたが身体に合わないようなので、今はサプリメントは飲まずに豆製品を摂るようにしています。ブラジャーはちゃんと試着したものを使い、寝るときはナイトブラを着けています。短期間で出来上がるものではないと分かっていますが、大きな効果がないので歯がゆくなり意味もなく落ち込むときがあります。そして考え過ぎて何もやる気が起きなくなりマッサージをさぼって…、悪循環…。モチベーションを上げるために、何か良い方法はありますか? ちなみにブラデリスのブラでE65です。以前はB65~70でしたが合ってないブラを着けていただけのようでサイズに変化はないようです(Bカップのブラも店員さんに計ってもらって買ったものなのですが…謎です)

  • バストアップの効果的な方法を知りたいです。

    私は胸を大きくしたいです。バストはBで、せめてDは欲しいと思っています。 今までバストアップのサプリメントを試したりしたんですけど、あまり効果がなく大きくならないのにサプリを買い続けるのは、かなり厳しいです。 誰かいいバストアップ方法知りませんか?

  • バストアップで「おすすめサプリ」「ダメダメサプリ」は?

    私は元気で健康なのですが、バストが昔から若干貧相なのが悩みのタネです。 母も胸が小さいので「遺伝だから」とあきらめていたのですが。 何もせずにあきらめるよりも、自分なりにできることをして頑張れば素敵なバストになれるかもしれないと、一念発起しました。 がんばって、それでも自分の体質に合わなくてダメなら仕方がないけど。 何もしないままで「小さい」とコンプレックスを持つのは、ダメだなと。 ●おすすめサプリは?● そこで皆さんお勧めの「プエラリア商品」(もしくはバストアップサプリ)はどちらのメーカーの商品でしょうか。 できれば商品名なども教えていただけると、ありがたいです。 ●ダメダメサプリは?● また「これは失敗」というプエラリア(もしくはサプリ)のメーカーも教えてください。

  • バストアップに効くサプリメントは?

    バストのサイズアップにサプリを飲みたいと考えております。 もちろん、サイズが本当に上がるとは思っていませんが、 気持ち、そんな可能性のある物を摂りたいと考えているのですがオススメ があれば聞きたいと思い質問しました。 今のところ考えているのは 大豆イソフラボン プエラリアミリフィカ ザクロ種子 エステミックス 下の3つはDHCのサプリメントです。 イソフラボンは各社、値段や粒数を見ながら考える予定です。 アドバイスありましたらお願いします

  • バストアップ方法で簡単即効性の豊胸効果がある、バストアップ体操はありますか?

    プエラリア等のサプリメント、バストアップクリームや、寝ながらバストアップブラは成果がありませんでした。 胸が小さくて貧乳なので、テレビで見るほしのあきさんみたいな巨乳に憧れます。 魔女たちの22時でもありましたが、エクササイズやマッサージに興味があります。