• ベストアンサー
  • 困ってます

バストアップサプリが買えないんです・・・。

  • 質問No.7128177
  • 閲覧数384
  • ありがとう数2
  • 回答数2
私はいま貧乳で悩んでいます。いま、彼氏がいて貧乳だと知られてガッカリされたくないんです・・・。
それで、私はバストアップサプリが欲しいのですが、親に見つかるとダメなので通販などで買えません
どうすれば買えるでしょうか
なにか良い方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (20/99)

薬局やドラッグストアなどで買われてみてゎどうですか?

色々と種類ゎありますが…
私ゎ女性ホルモンを活発にする
大豆イソブラホンがぉススメです。私ゎ1ヶ月でワンカップ大きくなりました。
(バストアップサプリでゎないですが…。)

色々あるので薬剤師の方と相談されてみてゎ?
お礼コメント
noname#144324
ありがとうございます。
薬局に行って買ってみたいと思います!!
投稿日時:2011/11/13 08:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (51/237)

いやあのさ、、、、あれ詐欺商品だよ。買ってはだめです。
成分みてごらん、わらいころげるから。
だいたいさ、どういう理屈で大きくなるの?
あーいうバカが買う商品を笑える知性をもちましょう。

だいたいね、
胸のサイズで嫌いになる男なら、最初からしばきたおして放流しなさい。