• 締切済み

バストアップサプリ!

とても貧乳で 困っています。 サプリを使ってみたい のですが本当に効果が あるのか不安なので 迷っています…。 実体験がある人は 教えて欲しいです。 ちなみに今は グラマー、プエラリアなどが 気になっています。

• nmk16
  • お礼率0% (0/38)

みんなの回答

回答No.2

私も貧乳で悩んでいたので、サプリメントは国産から海外の物まで色々試しましたが、どれも効果はありませんでした。  本気でバストアップを望むのであれば、豊胸手術しかないのかも知れませんね。(病院をきちんと選ばないと、形がひきつったり等の失敗例もあるようですが)  体切るのはちょっと・・・と思う人は、光豊胸というものがあるようです。(胸にある程度の脂肪がある人に限られる、効果の程度は不明)  私もずっとコンプレックスなので、気持ちはよく分かりますが、胸に膨大なお金をかけるより、「胸は赤ちゃんに母乳をあげるためのもの!」って割り切って、別のところにお金を使ったほうがいいような気がしますけどね。  自分の好きな人が、「大きくないと無理!」っていう人なら仕方ないかも知れないけど。  巨乳は巨乳で、加齢と重力という自然の摂理によって、必ず垂れてきますよ~。

noname#132286
noname#132286
回答No.1

ぼくの知り合いものんでいましたがずっと貧乳です もう何年ものんでます、バカみたい めいがらは知りませーん、、