• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バストアップサプリの副作用

  • 質問No.3673096
  • 閲覧数1016
  • ありがとう数18
  • 回答数4

お礼率 75% (75/99)

最近、バストアップをしたいと思い始め、サプリに挑戦してみようと思っているのですが、副作用がとても心配です;
*副作用のないバストアップサプリなんてありませんか??
*バイタルバストドロップがいいと聞いたのですが、これはどうなのでしょうか??

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (965/3218)

バイタルバストドロップの成分の情報

プエラリアミリフィカ
http://www2.odn.ne.jp/~had26900/topics_&_items2/about_Guaokrua.htm
ワイルドヤムエキス
http://www.1alike.com/gyakubiki/2005/12/post_247.html
大豆イソフラボン
http://www.mhlw.go.jp/houdou/2006/02/h0202-1a.html

主要成分に副作用情報があります。
健康を引き換えにバストを大きくしても喜べないのでは?
お礼コメント
lily-704

お礼率 75% (75/99)

細かい副作用まで調べていただいて本当にありがとうございます!!
確かに健康と引き換えにはできません;
回答ありがとうございました。
投稿日時:2008/01/13 18:14

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (1383/4202)

 この頃はいろいろな名目のサプリがあって、そのサプリを食べれば(飲めば)何でも簡単に希望(夢)が叶うように思っている人がいるようですねぇ。
 そのうちに長寿になれるサプリ、恋人ができるサプリ、金持ちになれるサプリ、万能サプリが作れるサプリ、副作用がないサプリが出てくるかも。将来が楽しいね。
お礼コメント
lily-704

お礼率 75% (75/99)

私の考えがいかに甘かったか実感しました;
回答ありがとうございました。
投稿日時:2008/01/13 18:13
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (2834/13884)

メーカーのいう通りだったら,この世に小さい人や,垂れ下がった人はいないはずです.
サプリは期待される効果なんてあるはずは無く,有るのは副作用だけです. この健康被害って意外と多いんです.

 http://kenkou-minami.jugem.jp/?eid=25
 http://hfnet.nih.go.jp/
お礼コメント
lily-704

お礼率 75% (75/99)

回答ありがとうございます。
simakawa様の言うとおりです。
やっぱりサプリに頼るのはやめようと思います。
URLありがとうございました。
投稿日時:2008/01/13 18:11
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (914/3620)

以前に、女性ホルモンをうてばバストアップになるのでは?
というご質問がありましたが、そんなに都合のいいサプリメントがあるなら
とっくのとうに売り出されて、大ヒットしていますよ。

おっしゃっているサプリメントの副作用については存じ上げませんが
サプリメントや薬に頼らない努力をするほうがいいと思いますよ。

・鳥のから揚げを食べる
(テレビで複数のグラビアアイドルがいっていました)
・バストのマッサージをする。
(効果的なマッサージのやり方はわかりません、でも効果はあります)
・素敵な恋愛をする
(ホルモンバランスが関係しているらしいですが)

参考にならなくてすみません。
お礼コメント
lily-704

お礼率 75% (75/99)

早速の回答ありがとうございます。
そうですよね。。。
確かにあったらみんな使ってますよね。

ちょっと自分で調べてみてがんばってみます。
投稿日時:2008/01/12 17:41