• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

本物のバストアップサプリってある?

  • 質問No.2697431
  • 閲覧数448
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 95% (20/21)

通信販売や雑貨やなどで、よく目にするバストアップサプリ。
ああいう類のもので本当に効果のあるものってあるのですか?
聞いたことある人、実際に使ってみて効果があったという人、
ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (3249/5586)

まず効果は無いと思います。もし本当に効果があるのならば、女性誌やTVで大々的に取り上げられて、広告などをしなくても女性なら誰でも知っているという状態になるはずです。
本当に効くのか疑いの目を持つ人はいなくなるはずです。
それにもし本当にバストアップ出来るのであれば、大手の製薬会社も参入してくるはずです。日本の女性だけでなく世界中の女性に売れますよね。
そうなるとバストアップの手術をする人はいなくなるので、美容外科などはちょっと困るかも知れません。
もし効果があったという人がいるのであれば、それは偶然が重なったのだと思います。サプリを摂取しなくても成長時期だったと思います。
本当にバストアップ出来るのならば、ノーベル賞がもらえるのでは。
お礼コメント
tarirari00

お礼率 95% (20/21)

やっぱりそうですよね^^ありがとうございましたm(__ __)m
投稿日時:2007/01/27 10:51

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (965/3218)

バストアップサプリは、女性ホルモン類似物質を使っているものが多く、乳癌などのリスクが上がります。
効果としては更年期障害の改善に影響があるぐらいではないでしょうか。
お礼コメント
tarirari00

お礼率 95% (20/21)

やっぱりそうですよね^^ありがとうございます、諦めます><
投稿日時:2007/01/27 22:39