• ベストアンサー
  • 困ってます

バストアップサプリは健康に悪い?

  • 質問No.9178669
  • 閲覧数424
  • ありがとう数1
  • 回答数3

お礼率 33% (1/3)

バストアップ法としてサプリなどを飲むってどう思いますか?
バストアップのサプリって健康に悪そうで信用できないのですが…。
サプリを飲んでいる人体の調子が悪くなったりしていませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

バストアップサプリではないのですが、わたしはミーモを食べています。
健康食品なので体に悪い成分は全く入っていないので安心です。
効果が出るまで少し時間がかかるのですが、気長に胸を大きくしたい人にはおすすめだと思いますよ!
バストアップだけに効果がある訳ではなく、美容成分やPMSの症状を改善する為の成分も入っているので食べてからは体の調子がすごく良くなりました!
サプリが心配ならミーモを試してみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
policytrial3769

お礼率 33% (1/3)

私はPMSの症状が結構つらいので、そういうのにも効果があるのはいいですね。
体調が良くなるようなら、バストアップとPMS改善を兼ねて試してみたくなりました。
回答ありがとうございました。
投稿日時:2016/06/02 11:21

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

バストアップのサプリを飲んでいました。
私が飲んでいたサプリは胸のサイズ変化が大きすぎて正直体には悪そうな印象を受けました。
すごく胸が痛くなってしまったので途中でやめてしまいましたが…。
全てのバストアップサプリがそんなことになるとは思いませんが、商品を選ぶ際は口コミなどでしっかりと確かめてから購入したほうがいいと思いますよ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (2250/7247)

サプリですから、それは食品です。
薬ではない。
では、何を根拠にして、バストアップというのかです。

ただのイメージです。

寸法としてバストサイズをアップするなら、太れば、サイズは大きくなります。
おっぱい=脂肪ですから。
太った人は、バストがボイン。
痩せてくると、必ずバストから痩せる。
お腹の脂肪は最後まで残る。
相撲取りだって、おっぱいあるでしょう?
脂肪そのものがおっぱい増量のホルモンを出すから、男性でも、おっぱいができる。

そうでなく、垂れてない?おっぱいにするなら、それはね、ほとんどまったく、嘘です。
おっぱいの外装=皮?を強化するだけでなく、伸びている胸の皮膚だけをを収縮させる食べ物があるわけないでしょう。

そして、もし、サイズアップでもするような効き目があるサプリなら、それはそれで
ホルモン効果でもあるようなものが入っているわけで、ドーピングに近いことをするわけですから、お好きなように。