• ベストアンサー

彼女と家で遊ぶ時どのようにして過ごしますか?

ama00の回答

• ベストアンサー
  • ama00
回答No.1

物はいらないんですよ。若いうちはバカやって思い出を作ればいいんです。 無駄に宝探しを始めたり、急にプロレスごっこしたり ブリッジして、彼女に上に座ってみてよ!といって座ったらつぶれたり。 くすぐったり、掃除を手伝わせたり 事前にドミノを作っておいて 「おっお前崩すなよ!」って言っておいてうっかり足で触って崩したり まぁ 突発的に、何か始めちゃえばいいんです。 Wiiが一番ありかと思います。単純なゲームもあるので女の子でも楽しめるのではないでしょうか