• ベストアンサー

彼女と家で遊ぶ時どのようにして過ごしますか?

ama00の回答

  • ベストアンサー
  • ama00
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

物はいらないんですよ。若いうちはバカやって思い出を作ればいいんです。 無駄に宝探しを始めたり、急にプロレスごっこしたり ブリッジして、彼女に上に座ってみてよ!といって座ったらつぶれたり。 くすぐったり、掃除を手伝わせたり 事前にドミノを作っておいて 「おっお前崩すなよ!」って言っておいてうっかり足で触って崩したり まぁ 突発的に、何か始めちゃえばいいんです。 Wiiが一番ありかと思います。単純なゲームもあるので女の子でも楽しめるのではないでしょうか

関連するQ&A

  • 家で仕事をする時のあなたはプロですか?

    例えばあなたが料理人だったとします。 家で親戚などを呼んでパーティーをしたとします。 その時にもちろんあなたは料理を担当する事になるでしょう。 その時 あなたは仕事と同じクオリティーで料理を作りますか? 例えばあなたが大工さんだったとします。 庭に置く物置が必要になり作る事にしました。 その時にあなたは 仕事と同じクオリティーで物置を作りますか? 何故そんな事を聞くのかと申しますと。。。 わたしの元旦那 家で仕事をする時は適当にやって後で直ぐにダメになる様な クオリティーの低い仕事をしてました。 「自分の家だから適当にやった」 と言うのですが わたしは仕事の時もそんなクオリティーなのかと思いました。 いわゆる手に職を持っている方は家では手を抜くものなのでしょうか? 他の方はどうかと思ったのでご回答おねがいします。

  • 彼氏の家

    初めて質問させて頂きます。 私には、付き合って約半年になる彼氏がいます。 私は21歳、彼は23歳で、お互い学生です。 彼は、私のことを大事にしてくれていて、とても優しくて誠実な人です。 だいたい、週2、3回会って色々なところに行っていますが、会うのはいつも外です。 私は、彼の家に行ったことがありません。(彼は、私の家に来たことがあります。) お互い実家暮らしの為、あまり家に行ったりできないのはわかるのですが、一度くらい、彼の家に行ってみたいのです。 今まで何度か、彼の方から「うちに遊びに来なよ」と言われたことがあるのですが、私がその話を具体化させようとして、「ホントにいい?」とか「いつ行っていい?」と聞くと、いつもなんとなくやんわりと断られます。 それですごく傷ついた記憶があり、つい何日か前にもまた「今度うちに来なよ」と言われたので、どう反応していいか困ってしまいました。 その時は、また断られたら嫌だなと思って、テキトーに流してしまいました・・・。 私はすごく彼の家に行ってみたいのですが、何かいい方法はないでしょうか?>< 「今度の○曜日とかに、家に遊びに行きたいな」とか言ったら、ひいてしまいますよね・・・? また、彼は彼女がいることを家族に知られるのが嫌なんだと思いますが、それもすごく淋しいです。 男性は、彼女の存在を家族に知られたくないものですか? もしそうなら、その理由も教えて下さい><

  • 女の子が家に遊びに来ますが何をするかで悩んでいます

    女の子が家に遊びに来ますが何をするかで悩んでいます 回覧ありがとうございます 今大学1年生で1人暮らしをしています 明日、遊ぶ約束をしていて自宅に来ることになっています 男友達と遊ぶときはゲームやら適当で特に気を使わず楽しめますが 女友達(一人)と遊ぶ時、皆さんはどのようなことをするか教えてください 女の子を家に呼ぶのは初めてなのでわかりません 本当にやる事がなくグダグダになるのは避けたいです・・・ 余り関係ない話ですが、友達はこの前パズルを一緒にやったと言ってましたが 確かに良いと思いました ただ明日には用意ができません笑 色んな人の意見を参考にしたいので宜しくお願いします

  • 家で暇な時、何していますか?

    20代前半女で実家住みです。 最近家にいても暇で、何をしていいか分からない日が続いています。 漫画は大量にあるのですが、最近は読む気がせず… TVも興味があるもの以外見ないし…PCも前はあんなにやっていたのに最近は特に見るものがなく… 仕方なく小説を読んでいたのですが、もう読み終わってしまいました。 皆さんは暇な時何をして過ごされていますか?

  • 家で、アルコールを飲みますか。

    昨日は花金、今日はサタデイナイトフィーバー。 会社の帰りや、遊びに行った先で飲む機会は多いと思いますが、家で飲むことは有りませんか。 僕はリタイヤしてからは、外で飲む機会はぐっと減って、旅行先で飲むくらいです。 家でもそうは飲みませんが、たまに飲むのは「食事に美味しい料理が出た時」くらいです。 以前は、ワインをよく飲んでいましたが、最近はビールが多いです。 一番よく合うのは、自分で作る「たこ焼き」と「お好み焼き」です。 自分で焼くので、娘も食べるときは、落ち着いて座って食べる暇がありません。 大体、立って焼きながら食べます。 独身の時は、寿司折の握りとチラシの2箱買ってきて、TVを見ながらビールと一緒に食べるのも、結構幸せでした。 さて皆さんの、家での美味しいアルコールの飲み方は、どのようなものでしょうか。

  • 貴方は、〇〇家ですか。or 〇〇人ですか。

    趣味や、生活スタイルや、性格などから見て、貴方は〇〇家ですか。 あるいは〇〇人ですか。 自称でも他称でも結構です。 お気軽に、3個以内でお答えをお願いします。 僕はまず、リタイヤ後仕事をしてないので「ひま人」ですね。 趣味で言えば、音楽と絵画とカメラが好きなので自称「芸術家」です。 旅行に行くと、同じツアーの人から「愛妻家」とよく言われます。 何処を見てるのでしょうね(笑)。 お互い、下の名前で呼んでるからでしょうか。 IDの写真は、2年前にイタリアのマテーラに行った時に、バスの中から撮ったスナップ写真の一部です。 あのお二人は、いま元気にしてるでしょうか、気になります。

  • 先日はどうもでした^^また質問します><

      我が家でご飯作っているのが私です。 金額が決まっていてそれで買い物に行きます。 そこで質問?したいんですが・・・ 鳥の胸肉で何か満足してくれるような料理はありませんか? 又安くて満足できるレシピなども教えていただけたら嬉しいです。 ちなみに家は6人います。 お暇がある時などに回答していただけたら光栄です^^

  • 彼女を家に帰す時間?

    大学生男子です。 今日、彼女が自宅に遊びに来ました。 彼女はだいたい昼の2時前くらいにうちに着いて、 6時過ぎ頃に出ました(送っていきました)。 彼女を送り届けて家に帰ってくると、父に 「4時間も家に居させるな」「配慮に欠けている」 と言われてしまいました。 自分としては、うちも彼女の家も 夕飯の時間は7時なので、お互いそれに少し余裕をもって 間に合うように・・・というつもりだったのですが・・・ 日曜日に、彼女を4時間家に居させることは やはりデリカシーに欠ける行為だったのでしょうか・・・ 皆様のご意見が聞きたいです。 回答よろしくお願いいたします。

  • 人の家でご馳走された時、価格の計算しますか?

    前からよく思ってる事なんですが、人の家に招待されたり遊びに行ったとき出してくれる食事やお茶、ケーキなど、「だいたいどのくらいの予算でもてなしてくれてる」みたいなことを考えたりしますか? 私はけっこう考えてしまう方なので、「これだけの手土産持参したのに何か損した~」みたいに思う事もしばしばです。 性格悪いのはわかってるんですが。。。。。 逆にもてなす側にまわった時も「これだけ時間とお金遣ってお料理作ったのにこんな安物ですます?」みたいに思うこともあります。 皆さんは人の訪問時にそういった計算しますか? それとも「そういう事は人それぞれなんだから」みたいに思って気にしないですか?

  • 人の家で暇を潰す時のオススメ方法は?

    彼とお互い一人暮らしなのですが、週末と私が暇な平日は彼の家に泊まりに行っています。 で、その彼の家で結構な時間を一人で過ごすことに…ということがよくあります。 ・帰宅時間が私より3時間以上は遅いことが普通。 ・仕事中にトラブルがあると、連絡もなく午前様になることもある。 ・夜勤、休日出勤、突発的なトラブルで数時間家を空けることがある。 という感じな彼なので、彼の家に行ったはいいけど、結構暇になることが多いんです。 しかもどれくらいの間暇になるかわからない状態&夜~深夜が多いです。 食事作って、気が向いたら掃除洗濯して、あとはぼけーっと彼のPCでネットするか読書してます。 が、やはり自分の家ではないし、暇をつぶすネタが尽きて困ることもしばしば。 皆さんは暇な時どうやって時間を潰してますか?オススメがあれば教えて下さい。 大きな道具はさすがに持ち込めないし、実は仕事のストレスで体調を崩して療養中なので、 できれば室内で手軽に始められる物がいいです。 PCやゲーム機(多分ほとんどのハードがあると思います)は自由に使わせてもらえるので、 オススメサイト&ソフトとかでも嬉しいです。 よろしくお願いします。