harumaki888のプロフィール

@harumaki888 harumaki888
ありがとう数8
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
30%

  • 登録日2010/07/09
  • 彼女と家で遊ぶ時どのようにして過ごしますか?

    彼女と家で遊ぶ時どのようにして過ごしますか? 回覧ありがとうございます 3週間前に彼女が出来ました。因みに私は18歳(大学)で彼女は16歳です 大体会うときは私の家で遊ぶんですが 前まではDVDを1枚見てましたが、最近は見てません 皆さんはどのようにして彼女と家で過ごしますか? 正直、暇に長けてしまい困っています 適当にテレビを見たり話をしているだけでは、つまらなく飽きてしまわれないかと不安です。 でも付き合っている関係ならこのような日常的なことでも満足して貰えるんでしょうかね もちろん、話したりしてる時はお互い笑ったり、何だかんだ楽しんではいます また日常的なことでも十分とお答えを貰うかもしれませんが それは置いといて何か遊べる物?(時間を潰せること)があるのなら教えてください 個人的に共同作業は結構いけてると思います。彼女と料理をしたりなど・・・ 共同作業にこだわらずドンドンお願いします 宜しくお願いします

  • 彼女に振られてしまいました・・・

    彼女に振られてしまいました・・・ 明日は試験だというのに・・・。 夜も眠れません。 明日絶対できない・・・ そんなことはいいのですが、 涙がとまりません。 もし明日、試験中に涙がとまらず、 一人で泣きたくなってしまったら、 監督になんていって退室したらいいでしょう・・・。 くだらない質問ですが、真剣です。 一言でお願いします。。。

  • 私は彼氏に女として大切にされているのでしょうか?

    私は彼氏に女として大切にされているのでしょうか? 私には付き合って6ヶ月の彼氏がいます。告白されました。 私は彼の事が大好きなのですが、最近彼の気の利かなさに少し悩んでいます。 例えば以下の通りです。 ・重い荷物などを一切持ってくれない。(彼は手ぶら) ・私が38度熱が出た時に、それを知っているのに布団を敷いくれず、自分はさっさと寝る。 ・外食をしに行く時は注文・会計は必ず私任せ。(でも割り勘です) ・向こうの家族に会いに行った時も、自分は兄とゲームばっかして私はほったらかし。(5、6時間はいます) こんな感じです。 付き合って日がたってきたのもあり、私に素の自分を見せてくれている、それだけ心を許してくれているのもあるんだと思い、それは嬉しくもあるのですが、でも逆に安心されきってしまっていて刺激がないと言うか、女として扱われていないような気がします。 私は彼に喜んで欲しくて、デートも彼が行った事ない所へ連れて行ったり、毎日お弁当を作ってあげたりして、言葉だけじゃなく、行動でも愛情表現しているのですが、彼からは何もありません。 「体調が悪い時くらいはもう少し気を使って欲しい。」と言う事を彼氏に言ったら、 「これが素のオレなんだ。オレは素のオレを見せたいんだ。無理をして気を使うと疲れて一緒に入れなくなるだろ」といってあまり聞き入れてくれませんでした。 言ってる事分かりはするのですが、でも一緒に暮らしていくにも相手を思いやる優しさや気遣いが私は必要だと思うのですが、それを彼にどう教えてあげればいいのでしょうか? それとも私がただ単純に女として見られていないだけなのでしょうか? 6月誕生日だったのですが、プレゼントさえもらえませんでした。 最近ではラブホテルに行っても、3、4時間テレビ観て、なにもせずすぐに寝てしまいます。 私も彼氏も26歳です。 お願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#114307
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 中途半端にうまくいっている夢と、25歳フリーターという現実の間で、将来

    中途半端にうまくいっている夢と、25歳フリーターという現実の間で、将来について悩んでいます。 高専を出て就職し、22歳のときに会社を辞めて漫画家を志しました。それなりに努力を重ね、今年25歳で、登竜門である年間賞(一年に二度ある新人賞)を取ることができました。それと同時にもうすぐ26歳で、社会的に見れば、それなりにキャリアを積んでいる歳でもあります。現在、漫画で飯を食べていけるわけではなくフリーターをしています。このまま続けていってもうまくいくのかわからない状態で、ギリギリ社会人として引き返すことのできるこの年齢で、迷いが出てきました。二頭追う者は一頭も得ずで、どちらかを諦める覚悟を持つべきなのでしょうが・・・。何か意見が聞ければ幸いです。

  • 自分の仕事が遅くて悩んでいます。

    自分の仕事が遅くて悩んでいます。 自分が悪いので答えは決まっているようなものですが... 派遣会社に新卒で務めて2年目になる外勤営業です。 先週の金曜日にスタッフさんから相談を受けて、「企業の方に相談しますね」と言いました。 相談の内容から、15:30以降でないと企業担当者に会えないのですが、 今週の月曜なら自分の予定も空いていて企業に伺えたはずなのに、うっかり忘れてしまいました。 それ以降は私が15時以降予定が空いておらず、伺えませんでした。 気がつけば相談を受けてから既に1週間。 大変お待たせをしてしまっています。 その企業は、自分の会社から車で片道40分かかります。 今日も16:30に支店でミーティングがあって16時には社に戻らないといけませんが、無理を言って今日企業にアポを取りたいと思います。 ただ、これもアポが取れるか微妙な状況です。 自分が仕事できないために、こんなに人に迷惑をかけているというのが死にたくなるほど嫌です。 スタッフさんは待っているのに、自分のできなさのせいでお待たせをしてしまいました。 すみません。ただの愚痴になってしまいました。 仕事自体が自分に向いていないのかとも思います。 うっかりする自分が嫌いです。 うっかり忘れない自分になるには、どうしたらよいでしょうか。 やることリストは作っています。 それでもうっかりするので、どうしようもない気すらしています。