ama00のプロフィール

@ama00 ama00
ありがとう数17
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2010/07/04
  • 知らないところからの電話

    知らない携帯から電話がかかってきたとき、皆さんならどうされますか?固定電話の番号ではなく、090や080などからの電話です。私は今までそういうのはメッセージが入っていないときは無視してましたが、引越等で業者さんなどとの連絡が増え、むやみに無視はしにくくなりました。ちょっと怖いのですがいかがですか?

  • 彼女と家で遊ぶ時どのようにして過ごしますか?

    彼女と家で遊ぶ時どのようにして過ごしますか? 回覧ありがとうございます 3週間前に彼女が出来ました。因みに私は18歳(大学)で彼女は16歳です 大体会うときは私の家で遊ぶんですが 前まではDVDを1枚見てましたが、最近は見てません 皆さんはどのようにして彼女と家で過ごしますか? 正直、暇に長けてしまい困っています 適当にテレビを見たり話をしているだけでは、つまらなく飽きてしまわれないかと不安です。 でも付き合っている関係ならこのような日常的なことでも満足して貰えるんでしょうかね もちろん、話したりしてる時はお互い笑ったり、何だかんだ楽しんではいます また日常的なことでも十分とお答えを貰うかもしれませんが それは置いといて何か遊べる物?(時間を潰せること)があるのなら教えてください 個人的に共同作業は結構いけてると思います。彼女と料理をしたりなど・・・ 共同作業にこだわらずドンドンお願いします 宜しくお願いします

  • 3日前に彼氏と電話で喧嘩をしました。

    3日前に彼氏と電話で喧嘩をしました。 彼氏が「もう寝させて」と言って電話を切ろうとしました。腹を立てて、話したくなかったんだと思います。 私もそれに腹を立てて「しばらく連絡とかいらない」 と言いました。彼氏はどうしてそうなるの?!て言っていましたが、分かったと言って、お互い電話を切りました。 それ以来連絡取っていませんが、私から言ったので私が良いと思う時に連絡を取るのが普通ですか?意地を張って、自分から連絡するのが嫌になっています。 彼氏は待っているのか意地張っているのか分からないです。

    • ベストアンサー
    • noname#115876
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 当方、29歳ブサイク童貞の男です。

    当方、29歳ブサイク童貞の男です。 三流大学中退、年収200万、手に職無し、友達ゼロ、恋愛経験無しです。 子供の頃は虐められていました。 ネットを巡回していて時折以下のような質問を見つけます。 「私は男です。飲み会や団体での遊びの場で、男同士でなら会話が弾むのですが、女性の前では緊張して何を喋っていいか分からず 黙り込んでしまったりします・・・」 この類いの質問をする男性は贅沢だと思うし、同時に羨ましいです。 なぜなら、彼等はすでに同性の人間同士でなら何ら問題なくコミュニケーションが取れているからです。 私は、男性とも会話が弾みません。 職場で挨拶ぐらいはできますが、会話となると5分と続かず、気まずい空気になります。 30年近く生きてきて、この有様です。 僕だって、友達や彼女が欲しくて欲しくてたまりませんでした。 子供の頃から、周囲に馴染めない自分が不可解で、そして悲しかったです。 もう死にたいです。 助けて下さい。