• ベストアンサー

女性にとって男性に求めているものってなんですか?

gonsan1の回答

  • gonsan1
  • ベストアンサー率11% (4/35)
回答No.3

金と安定した生活でしょうね それあっての「どれだけ私に尽くしてくれるか」を計られます なので、女性という生物はよっぽど都合のいい男性じゃないと駄目です 男性もまた都合のいい男にならないと普通は結婚も恋愛もできません(大人の世界) そして金だけあっても安定してない人=離職率の高い仕事(土木、警察、自衛隊など) をやってる人は頭のいい女性からは相手にされないでしょうね アホな子は金だけで突っ込むので引っかかりますが 結婚して現実を知ったら離婚なんてパターンも多いです。

関連するQ&A

  • 女性に優しい男性と男性に優しい女性

    女性に「女性に優しい男性と男性に優しい女性どちらのほうが好きですか?」と聞いたら「女性に優しい男性。男性に優しい女は媚び媚びの女に見える」という回答がきたのですが 「女性に優しい男性は女性に媚び媚びの男に見えないのか?女性に優しい男性と男性に優しい女性は何が違うんだ?」と思いませんか?

  • 優しい男性・優しい女性・冷たい男性・冷たい女性

    優しい男性・優しい女性・冷たい男性・冷たい女性 で、好きな順番は何ですか? (1)優しい男性 (2)優しい女性 (3)冷たい男性 (4)冷たい女性 私は、(2)(1)(3)(4) です。

  • 女性(男性)に嫌われる男性(女性)

     入ったばかりのバイト先に、女性のパートさんやアルバイトさんに総スカンをくらっている男性社員がいます。まだ入ったばかりなので何が原因かはよくわかりません。でも、他の男性社員からはとても評判がいいらしいのです。どうやら女性だけから嫌われているらしいです。  そこでふと思ったのですが、同性に好かれるけど異性に嫌われる人って、何が原因だと思いますか?できれば、女性に嫌われる男性と、男性に嫌われる女性について、意見を伺いたいです。  

  • 女性が、女性より男性が好きなのは当たり前

    女性より男性が好きな女性に対して「なんででしょうか。男性のどこが好きなんですか?」と聞いた女性がいたのですが 女性が、女性より男性が好きなのは当たり前だと思いませんか?

  • 女性が男性にすべきことって何ですか?

    女性が男性にすべきことって何ですか? デート代は男性が全額~多めに支払う 車も大抵は男性が出す ホテル代は男性が全額~多めに支払う 女性は男性に気を遣う=男性も女性に気を遣う 女性はオメカシする=男性もオメカシする 女性はフォローする=男性もフォローする 女性は男性の顔を見る=男性も女性の顔を見る 女性は男性の職種と収入と安定を気にする=男性は女性が働いてるかを気にする 質問 基本的に金銭を出してもらってる女性は いったい「何」で釣り合いを取っているのでしょうか? よろしくお願いします

  • 男性は若い女性が好きだが女性はそうではないの?

    男性は若い女性が好きですが、女性はそうではないんですか? 見た目では若い男性の方が圧倒的にかっこいいと思うんですけど、違うんですか? 女性は男性のどこを見てるんですか?

  • 女性は男性を傷つけても構わないと思っていませんか?

    女性は男性を傷つけても構わないと思っていませんか? 女性を傷つける男性へは強烈なバッシングがありますが、 男性を傷つける女性へのバッシングはみたことがありません。 どうしてでしょうか?

  • 男性から見て女性らしさって何?

    男性から見て女性らしさって何? 女性から見る男性らしさって 優しい、器が大きい、たくましいetc...ですが 男性から見る女性らしさって一体何ですか?

  • 男性性、女性性とは…

    男性であれ女性であれ、本来の性に関係なく男性性と女性性を持ち合わせていますよね。その中で、ともすれば人はある一部で生きていたり、自分の男性性、女性性を成長させないままに生き問題を抱えていたりします。 さて、ふと立ち止まって考えるに、この男性性、女性性なのですが、具体的にはどういったことを言うのでしょう。(男性性は…、女性性は…のようにお答えいただけると分かりやすくてありがたいです。)いろいろなお考えをいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 女性に生まれてきたという男性

    男性の方が言うんですけど「女性として生まれてきた」性に転換しているのか。 生まれつきであって、男と思っていても仕草などが女性に見える感じ取ることがある。胸がない、男性なのに女性に見える。男性なのに女性のような人が居たら「女性として生まれてきた」でも体が男性であればニューハーフに似ているのでしょうか?