• ベストアンサー

言われて(つぶやかれて)一番、嬉しいのは、どれですか?

justice4の回答

• justice4
回答No.1

2番ですかね。 1と3は努力しだいで良くも強くもなれるけど、筋がいいってのはその人の本質次第だと思うんですよね。 なので、2番ですかねー。

nicckname
質問者

お礼

2番、ですか・・・。  「筋がいい」って言う人って、どこかいい加減というか、中途半端というか。 「金儲け第一主義に走ってしまった人」って感じの方が多い気がします。  努力次第、の方が、「生きてる!」って感じがしませんか? これ、お礼になっていませんね・・・(汗)  ありがとうございました!

nicckname
質問者

補足

以前でしたら、良回答10ptで、丁度いいのですが・・・。  ベストアンサーです!!!