• ベストアンサー

只今softbankから送られたフェムトセルを設置していますが、

只今softbankから送られたフェムトセルを設置していますが、 明書通りハブをはさんで設置するとうまくいきますが、ルータを挟んでしまうと 接続状態のランプが緑点滅のままでつながらなくなってしまいます。 もちろんルータ+ハブでも同様の事象がおきます。 どなたか原因をご存知でしょうか? ご教授のほど宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sin_chan
回答No.1

フェムトセルは出始めなので、ここで質問するよりsoftbankに質問した方が確実です。 その前に、説明書にはルータ接続、HUB接続の注意点は書いてないのでしょうか?

ukakakaka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 softbankに問い合わせてみます。 説明書にはルータに関する記載はありません。 またよろしくお願いします。