• ベストアンサー

フランス語で次の言葉をどう書くかを教えていただきたいです。

フランス語で次の言葉をどう書くかを教えていただきたいです。 『一年で私の一番嬉しい日にあなたが泣いていませんように』 どうしても今日中に知りたいのですが調べても難しくてわかりません。 どうか宜しくお願い致します。 ※ちなみに私は女で言葉を(メールに書きます)送る相手も女です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Pour que vous ne pleurez pas a mon adorable jour pendant une annee. よくはわかりませんが、こんなんで通じるのではないでしょうか? 間違っていたらごめんなさい。

m-o-rin
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。。