• 締切済み

ゲーム用のpcを買おうと思うのですがpcの知識がほぼ皆無です。

yuutadakiの回答

回答No.4

ショップブランドも悪くないのですが、 店頭で店員と口頭でやりとりをして、それを信じてしまうと、 万一、不具合が生じたときにトラブルのもとになります。 あとから「そんなこと言ってません」とかになりかねません。 詳しくて親切な方もいますが、よくわかってないバイトもいるので、 前者の店員を見極めることが重要になってきます。 あとは、通販でメールベースで履歴を残しながらやりとりするのがお勧めです。 参考URLのような商品などいいと思いますが、 まずはゲームの開発元に推奨のグラフィックボードや動作確認済みグラフィックボードを、 問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.digimononews.com/desktop-pc/lm-a700x2mdv-ex8010smdv-ex8000x.html
mofmofmofm
質問者

お礼

回答ありがとうございます 注意して頂いた点に気をつけて色々決めていきたいと思います。