• ベストアンサー

PCゲーム

PCゲームについて質問なのですが私は無双シリーズが好きで同じような敵をなぎ倒していくPCゲームでお勧めがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

#2です。 PCゲームですね。ちゃんと読んでませんでした。失礼… グランド・セフト・オート、ポスタルなどどうでしょう。 なぎ倒すといえばなぎ倒します…

その他の回答 (2)

回答No.2

GUNGRAVEシリーズはどうでしょう? ガンアクションですがバイオハザードのように残弾を気にする事はありません。 打ちまくりで爽快です。障害物も結構破壊出来て弾痕も残ります。

• uki629
回答No.1

PC版の真三国無双でている。