• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PSPでおすすめのゲーム

友人代理で質問です。 PSPでおすすめのゲーム PSPのゲームを買おうと思っているのですが なにかおすすめのものはないでしょうか? 今までやったゲーム ・GE&GEB ・MHPシリーズ ・ファンタシースターシリーズ ・アサシンクリードブラッドライン ・パタポンシリーズ ・戦国BASARAシリーズ ・mpo+ ・mgspw ・勇者のくせになまいきだシリーズ ・真三国無双マルチレイド(無印のみプレイ) ・無双OROCH魔王再臨(再臨のみプレイ) です。 ※ちなみにアクション系が好き(アクションを含むものも好き)です。 おすすめのゲームを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

PSPだとややRPGよりですが下記のものがお勧めです。 ・軌跡シリーズ(falcom) ・イースシリーズ(falcom) ・勇者30 ・テイルズシリーズ あと古い作品の移植で下記とか ・スターオーシャン2 確かfalcomは体験版でもそこそこ遊べたと思うので、ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

質問者からのお礼

ありがとうございました! なるほどfalcomの体験版はしっかりしていますね。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • patin

最近、僕がやってはまっているのはフロンティアゲートです。 ネット上での書き込みを見れば批判しかないゲームですが・・やってみるとはまりました。 しかし、RPGです。 まー一般的に言う作業ゲームですが、体験版でやってみる価値はあると思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました! ちょっと体験版はDL先を探してみたのですが見つかりませんでした。

• 回答No.1

1グラセフはどうでしょう?

質問者からのお礼

ありがとうございました! グラセフは色々なシリーズがあって迷いますね。 操作性もよさそうでした。