• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PSPでおすすめのゲーム

友人代理で質問です。 PSPでおすすめのゲーム PSPのゲームを買おうと思っているのですが なにかおすすめのものはないでしょうか? 今までやったゲーム ・GE&GEB ・MHPシリーズ ・ファンタシースターシリーズ ・アサシンクリードブラッドライン ・パタポンシリーズ ・戦国BASARAシリーズ ・mpo+ ・mgspw ・勇者のくせになまいきだシリーズ ・真三国無双マルチレイド(無印のみプレイ) ・無双OROCH魔王再臨(再臨のみプレイ) です。 ※ちなみにアクション系が好き(アクションを含むものも好き)です。 おすすめのゲームを教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数453
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

PSPだとややRPGよりですが下記のものがお勧めです。 ・軌跡シリーズ(falcom) ・イースシリーズ(falcom) ・勇者30 ・テイルズシリーズ あと古い作品の移植で下記とか ・スターオーシャン2 確かfalcomは体験版でもそこそこ遊べたと思うので、ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました! なるほどfalcomの体験版はしっかりしていますね。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • patin
  • ベストアンサー率40% (2/5)

最近、僕がやってはまっているのはフロンティアゲートです。 ネット上での書き込みを見れば批判しかないゲームですが・・やってみるとはまりました。 しかし、RPGです。 まー一般的に言う作業ゲームですが、体験版でやってみる価値はあると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました! ちょっと体験版はDL先を探してみたのですが見つかりませんでした。

  • 回答No.1

1グラセフはどうでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました! グラセフは色々なシリーズがあって迷いますね。 操作性もよさそうでした。