• 締切済み
  • すぐに回答を!

PSPのアクション系でおすすめのゲーム

友人がPSPのゲームを買おうと思っているのですが なにかおすすめのものはないでしょうか? 今までやったと言っているゲーム ・GE&GEB ・MHPシリーズ ・ファンタシースターシリーズ ・アサシンクリードブラッドライン ・パタポンシリーズ ・戦国BASARAシリーズ ・mpo+ ・mgspw ・勇者のくせになまいきだシリーズ ・真三国無双マルチレイド(無印のみプレイ) ・無双OROCH魔王再臨(再臨のみプレイ) らしいです。 おすすめのゲームを教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • PSP2012

モンハンがあるので18歳以上ですね。 メタギアがオススメです。

• 回答No.1

アクションRPGも含めれば、「イース7」(ファルコム)ですねw レビューを見ると、評価が高い事は分かると思いますよ