• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PSP おすすめ

PSPでオススメのソフト教えてください。 発売してないけど、自分は期待しているとかいうソフトでもいいです。 ちなみに好きなゲームは 1 MHP&2nd&G(全部で800時間くらい) 2 無双OROCHI&魔王再臨(全部で100時間くらい) 3 CFF(あまりやってないがストーリーが神だと思う) 4 太鼓の達人(たまにやると面白い、皆でやると楽しさ倍増) です。DSだとポケモン、FFとかですね。 RPGが好きなんですが、MHP&OROCHIでアクションも好きになりましたね~。 ではでは、お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数53
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • NEWNY
  • ベストアンサー率51% (16/31)

アクション系が好きなら、アーマードコア3ポータブルはどうでしょうか。 きっと面白いと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アーマードコアは面白そうですがとても難しいと言う先入観があるんですよね・・・。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • ttbbss
  • ベストアンサー率0% (0/1)

アクションだったら 侍道2ポータブル 2009年9月3日発売   煉獄 弐 ストーリーは期待しない方がいい GTAシリーズ PSPの中では自由度が高い 天誅4 忍者が好きな人にはオススメ アーマードコア3 少し難しいですが慣れればそこまで難しくありません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

RPGが好きなら空の奇跡をぜひプレイしてください。 3まで出ています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やった事ありませんね。公式サイト見て面白そうだと思いました。 1からやるべきですか?

  • 回答No.1

やはり、モンスターハンターですね。 (文少ないけど勘弁してください。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

MHPは皆でやってたときに友達が改造アイルーと言う悪魔を見つけてきて、それ使ってたら3日でやる気なくなりましたねw