ttbbssのプロフィール

@ttbbss ttbbss
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/07/26
  • PSP おすすめ

    PSPでオススメのソフト教えてください。 発売してないけど、自分は期待しているとかいうソフトでもいいです。 ちなみに好きなゲームは 1 MHP&2nd&G(全部で800時間くらい) 2 無双OROCHI&魔王再臨(全部で100時間くらい) 3 CFF(あまりやってないがストーリーが神だと思う) 4 太鼓の達人(たまにやると面白い、皆でやると楽しさ倍増) です。DSだとポケモン、FFとかですね。 RPGが好きなんですが、MHP&OROCHIでアクションも好きになりましたね~。 ではでは、お願いします。

  • 面白いゲーム教えて!

    ファンタシースターオンライン(GC)やモンスターハンターが好きなんですが、GC、Wii、PSPのいずれかで複数人でできるゲームを教えて下さい!できればオンラインではないほうがいいです!やりこみゲーが好きなのかなぁ?