• ベストアンサー

ゲームPC

ゲーム用PCを買おうと思ってドスパラなどを見ていてもいまひとつ何を選べばいいのかわかりません ディスプレイ付で10万以内のお薦めPCがありましたら教えてください! やるゲーム モンハン 三国無双

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goo_4649
  • ベストアンサー率37% (219/588)
回答No.3

そのモデル、グラボが省電力版になってるので本来のGTS250の性能の物とは限りませんよ。 もう遅いかな…。

mimitabu12
質問者

お礼

指摘有難う御座います! PC買うのに失敗したくないので助かりました>< もう少しCPUとかGPU、電源の組み合わせなど勉強してから購入したほうがよさげですね^^; お薦めのPCがありましたら是非教えてください!

その他の回答 (2)

noname#156725
noname#156725
回答No.2

http://www.g-tune.jp/gaming/MH/ モンスターハンター フロンティア オンライン 推奨モデル

noname#140925
noname#140925
回答No.1

「モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)」と「真・三國無双 Online」で良いのでしょうかね? MHFの方が要求スペック高いようなので、MHFの推奨以上を買えば間に合うのでは? [参考]モンスターハンター フロンティア オンライン 推奨モデル|G-Tune http://www.g-tune.jp/gaming/MH/ [参考]ドスパラ - PrimeGalleriaモンスターハンター フロンティア 推奨コンパクトモデル http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1327 [参考]VIP G-Spec E84P45TH/GTS250-MHF モデル詳細 - TWOTOP Internet Shop http://www.twotop.co.jp/pc_details/?j=2100000851133

mimitabu12
質問者

お礼

VIP G-Spec E84P45TH/GTS250-MHF モデル詳細 - TWOTOP Internet Shop GTS250ついて、こんな安いのがあったんですね! 見落としてました。 有難うございますm(__)m

関連するQ&A

  • pcゲームについて

    恋姫無双(真・恋姫無双と萌将伝)したいんですが予算14万以下のメーカー品(ドスパラなどは除く)のパソコンはないでしょうか? 自分でもいろいろ調べてみたんですがpcにはぜんぜん詳しくないのでなかなか見つけられません あと2Dでもゲームをするならデスクトップのほうがいいのでしょうか? 教えてください!!

  • pcゲームについて

    epson directでendeavorMR4000(cpu/インテル i3-500プロセッサー・ビデオ/nvidia geforce gt220 1GB)というパソコンを買おうと思ってるのですが、これで恋姫無双(シリーズ全て)というpcゲームは出来るでしょうか? あとメーカーの市販品でこのpcゲームが出来るパソコンがあったら教えてください!!(ドスパラなどはpc初心者は止めとけと友人に言われたので) お願いします

  • オンラインゲームお薦めノートPCについて

    すみません。全くの無知なのでお手数ですがお教えください。 オンラインゲームで三国無双オンラインがあるのですが、ドスパラさんで取り扱っているノートPCで、安価なもの~高価なもの多数あると思うのですが、どれがお薦めでしょうか。

  • ドスパラでゲームようPC買おうと思ってるんですが初心者なのでいろいろ教えて下さい(人∀・)

    ドスパラでゲームようPC買おうと思ってるんですが初心者なのでいろいろ教えて下さい(人∀・) 僕が買おうとしてるのがこれなんですが Galleria ZX Windows Vista(R) Home Premiumモデル ​http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=...​ このPCで主にオンラインゲーム(Cod4とか、S.T.A.L.K.E.Rとか、真・三国無双 Online シムシティ モンハン)など ネットサーフィン(動画見たり) などに使うんですがどう思いますか? ちなみに、VISTAとXPどっちがいいと思いますか?

  • pcゲームについて pcゲームをするには

    恋姫無双などのpcゲームをしたいんですが,このパソコンで出来るのでしょうか? あとこれはドスパラで買おうとしてるのですが本体以外にもいろいろオプションがあるのですが何をを入れたらいいのかわかりません(したいのはオンライン以外のpcゲーム・普通にインターネットです)アドバイスをお願いします prime magnate wf windows7 home premium 32bit (os) samsung syncmaster b2230h (モニター) のセットです パソコンにあまり詳しくないので変な質問だったらすみません

  • PCゲームについて

    PCゲームの真・恋姫無双をやろうとしてるんですが、インストールをするとファイルインサイトというのが出てきて削除されてしまいます ディスプレイ上にもでてはくるんですがクリックするとショートカット エラーと出てきます 誰か助けてくださいお願いします!! (因みにまだインターネットに接続はしてません 接続しないと出来ないのでしょうか?)

  • ドスパラでゲームpc買おうと思うのですが初心者なので教えて下さい。

    ドスパラでゲームようPC買おうと思ってるんですが初心者なのでいろいろ教えて下さい(人∀・) 僕が買おうとしてるのがこれなんですが Galleria ZX Windows Vista(R) Home Premiumモデル http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=955&a=1 このPCで主にオンラインゲーム(Cod4とか、S.T.A.L.K.E.Rとか、真・三国無双 Online シムシティ モンハン)など ネットサーフィン(動画見たり) などに使うんですがどう思いますか?悪いと思った方はどこが悪いか教えて下さい。 いいと思った方に質問です。 このPCは何かカスタマイズしたほうがいいでしょうか? 初心者なのでパーティーションとかよくわかんないんで どこをカスタマイズしたらいいか教えて下さい・

  • PCゲーム

    PCゲームについて質問なのですが私は無双シリーズが好きで同じような敵をなぎ倒していくPCゲームでお勧めがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • モンハンに似たようなゲームを探してます

    PSPかDSで、二人で協力して遊べるゲームを探してます。 今までは「モンハン」をPSPでやっていたのですが クエストの時間が結構長くて、気軽に「今やろっか」 っていう感じにはなれず、しばらく「モンハン」からは遠ざかってます 「モンハン」に似たようなもので 「真・三国無双マルチレイド」 「ファンタシースターポータブル」 あたりはどうかな?って思い レビューなどを見ていました 「ファンタシースター」は、ゲームの処理能力の点で、ダメだしされてる方が多く 中古でもかなり値崩れしてるので、あんまりおもしろくないのかなぁ?って・・・ 「真・三国無双マルチレイド」は、かなり「モンハン」に近いものがあるようですが やはり「クエスト」(ミッション?)が後半部分になると、制限時間60分とかあって ちょっと尻込みしてしまいます 私はやりこみ系でも、時間がかかる系でもいいのですが 一緒に遊ぶ旦那が、あまり時間を取られるのが好きじゃなくてですね(・・;) 協力して遊べるゲームで、「クエスト」のような制度で 二人で何かを一緒に出来るゲームで、制限時間とか短めで 気軽にできるゲームはありますでしょうか? DSで出る「ブラッドオブバハムート」も、結構クエスト時間が長めなようでした・・・ こんなわがままな要求に叶うゲームはないかもですが どなたか参考意見でも構いませんので お教えいただけたらと思いますm(_ _)m

  • 真三国無双オンラインができるおススメゲームPC

    今度、真三国無双オンラインをするために、ゲームPCをを買おうと思っているのですが、真三国無双オンラインができるおススメのゲームPCを教えてほしいです。