dark_kappaのプロフィール

@dark_kappa dark_kappa
ありがとう数88
質問数0
回答数152
ベストアンサー数
70
ベストアンサー率
67%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/06
  • 右に伸びて展開するホームページ、ブログは作成できますか。

    右に伸びて展開するホームページ、ブログは作成できますか。 下へ伸びていくページはよくみますが、 右へ伸びていく(横長の)ページ作成は無理があるのでしょうか。 最近は横長ディスプレイが多いですが 下へ伸びていくページで違和感ありますか。 横長になって欲しい感覚はありますか。

  • 画像が表示されず×印

    画像が表示されず×印 お世話になります。 昨日より、インターネットをしてる際に画像が一部表示されず、表示されてない部分が×印になったり、読み込みが遅かったりという症状が出ています。 具体的には・・・・ 何度かアクセスしなおすと表示できる時がある 画像は×印をさわり、「画像の表示」にすると表示される。 すべてのサイトでそういう症状が出ているのではなく、普通に表示されるサイトもある。(読み込み速度もいつもと変わらない) ※この教えてgooのマイページはなかなか表示されなかったです。それに「教えて!トップ」に行くと画像等の部分はなくて項目が全部左に寄ってました。 調べるとインターネットオプションから履歴の削除等をする方法などいろいろ出てきて、試したのですがよくなりません。 関係あるか分かりませんが、いつもと違う点もあります。PCにPhish Wallというのが入っていてこれのアップデートの情報がインターネットに接続したときに最初に毎回出てきていたのが昨日から出ません。 一昨日、microsoft Silverlightというのをダウンロードしています。 いかがわしいサイトは利用したりしてません。 使っているPCは1年半くらい前のもので、vista、CPUはCore2Quad 9400、メモリ4GBです。 画像がすべて表示されるようにするにはどうしたらいいでしょうか? なにかウイルスとかに感染してるのでしょうか? 同じような症状が出てよくなった方や、詳しい方からのアドバイスをお願い致します。

  • ホームページビルダー8を使っています 背景色を変える

    ホームページビルダー8を使っています 背景色を変える ホームページビルダー8を使っているのですが、 全体像はもうできてまして、 背景の色だけを変えたいのですが、 背景を変えると、ロゴの周りに白い枠ができてしまっていて、 背景色を変えることはできるけど、ロゴもまた新たに変えないといけなくなってしまうのですが、 ロゴを変えずに背景色だけを変えることはできないのでしょうか? ロゴを結構使っているので、できればそのまま使いたいのです。。。 分かる方教えてください。

  • 人気ブログの秘訣、ってなんでしょう?

    人気ブログの秘訣、ってなんでしょう? なかなか閲覧数が増えない上に、コメントはリア友からだけなんです。 こんなものなんでしょうか?

  • 無料で簡単に作成できるホームページサイトを教えてください。

    無料で簡単に作成できるホームページサイトを教えてください。 パソコンの知識はあまりありません。 メールやネット検索する程度です。 そんな私でも作れるホームページがありましたら、ぜひ情報をお願い致します。 それからもうひとつ質問です。 ブログをホームページっぽく使用することってできるのでしょうか? ブログとホームページの大きな違いってなんなのでしょうか?