• ベストアンサー

一発屋さんのPVを見る方法

有力アーティストともなると オフィシャル・サイトでPVが見られることもありますが オフィシャルサイトもなさそうな いわゆる一発屋さんのPVを見る方法はないでしょうか? BLACKの「ワンダフルライフ」が見たいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

違うご質問の方にこれを回答しようかと思っていました。 モノトーンでキレイですよね。曲も好きです。

参考URL:
http://www.colinvearncombe.nl/index.html
kwgcmm1001
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして 大変申し訳ございません! 急遽 転勤になったりしてバタバタしておりました。 ご回答を見て 涙が出るくらい感動しておりました! すっかり忘れていたけど BLACKの本名って COLIN~って いうんでしたっけ。 こういう検索もあるんですね~。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1番良かったPVと1番良くなかったPV

    朝からつまらない質問をして済みません 年明けから多忙な日々が続いていましたが少し時間に余裕が出来ましたので 久しぶりにネットで色々なPVを観てみたいと思い 皆さんのお知恵を拝借したく質問させて頂きます。 1.「あなたの好きなアーティストのPVで   1番良かったPVと1番良くなかったPVは?」 出来ればその理由や見所等も書き添えて頂けると嬉しいです。 ただ単に映りがカッコ良かったとか気に入らないとかだけでも構いません 好きなアーティストが沢山居る様でしたら複数書いて頂いても結構です。 良かったPVとそうでないPVの落差が激しい程良いです。 2.「アーティストに拘らず今まで見たPVの中で    1番良かったPVと1番良くなかったPVは?」 これは今までに観た全てのPVの中で 「コレは素晴らしかった」「これは酷かった」 っていうのがございましたらお願い致します。 こちらもその理由や見所等書いて頂けると有り難いです。 ちなみに私が今まで観たPVで1番良かったのは ◆ザ・ポリス(The Police)の 「アラウンド・ユア・フィンガー(Wrapped Around Your Finger)」 大きな蝋燭が立ち並ぶ幻想的な映像が凄く印象的でした。 1番良くなかったのは ◆トニー・バジル(TONI BASIL)の「ミッキー(MICKEY)」 当時「このオバちゃん怖いよ~!!」と思った記憶が有ります。 気長にお待ちしておりますので、何か思い出しましたらお願い致します。 尚PVをしっかりとチェックしてから、お礼をしたいと思いますので お返事が少し遅れがちになると思います。

  • pvをdvdに焼きたいのですが、その方法を教えてください・・・

    初めまして。 似たような質問が過去にもいくつか出ていましたが、 イマイチわからなかったので、質問を挙げさせていただきました。 ちなみに、自分はPCにも法律にもド素人です。 表題の通り、自分が好きなアーティストのPVを 動画サイトからダウンロードし、DVDに焼いてDVDプレーヤーで 見たいと思っているのですが、 このようなことは技術的、法律的に可能なんでしょうか? 具体的に自分が行いたいことは以下の通りです。 1.動画サイトから好きなアーティストのPVをダウンロード。 2.1が10個ぐらい溜まったら自分が好きな順番でチャプターを   作成し、1枚のDVDに焼く。 手順は多少多くてもかまいません。最終的に上の2つが達成できれば 問題ないと思います。また、もし可能であれば、 具体的な方法、手順、またそれに伴って必要になってくるフリーの ライティングソフトなども教えていただけると嬉しいです。 もしどちらか一方、または両方が法律などに触れる場合は 諦めます。 少しわかりにくい質問かもしれませんが、 どなたかこのようなことに詳しい方がいましたら、 教えていただけると嬉しいです。 回答お待ちしております。

  • 無料でフルPV

    どこか国内アーティストのPVを無料でフルに見れるサイトご存知の方は教えてください。

  • 安室ちゃんの「WoWa」のPV

    「WoWa」のPVをネットでみたいんです。 一度そのサイトを見つけたんですけど分からなくなっちゃって・・・・。 安室ちゃん以外のアーティストのPVもいろいろ見れるようなサイトだったと思うんですけど・・・ 知ってる方教えてください

  • PVで

    かすかにしか覚えてないんですが、 1・2年前にPVで海外のアーティストが歌っていて、 バックで車か何かが燃えていて?。。。 たぶん結構流行っていた歌だとは思います。 もしかしたらPVじゃないかもしれないですけど・・・ 少しでも情報お願いします!!

  • シャナイアのPV

    なんですが、Man Feel Like a Woman のPVが男性アーティストのPVを真似たように作られています。どなたか、このシャナイアのPVにそっくりのPVを作った男性アーティストをご存じの方いますか?

  • PVについて。

    宇多田ヒカルのPVが好きでよくDVDで観るのですが 他のアーティストで凝ったPVがあれば教えていただきたいです。あまり力を入れてないのか、お金を掛けていないのか、良い作品が見つかりません。ちなみにトラベリングは最高です。

  • 初めてのプロモーションビデオ(PV) 2

    「世界で初めてPVを使用したアーティストは誰ですか?」前回と同じ質問なのですが、そのことを紹介しているサイト等があれば教えて下さい。 「ビートルズ」だとか「E.プラクトン」だとか「QUEEN」だとか色々な説がありそうで…。 例 http://entertainment.msn.co.jp/672671.armx ちなみに、日本で初めてPVを使用したアーティストもわかるといいんですが。

  • 最新、ヒットしたPVが載っているサイト

    最新じゃなくても新しい目のPVや結構ヒットしたPV名が載っているサイトがあれば教えてください。試聴じゃなくてアーティスト名とかだけでもいいので。(例、(PV)ケツメイシ さくら)等。

  • pvしか分かりません・・・

    アーティストとタイトルを教えてください! 確か、バスケットコートから始まって、女性が男性と絡んでいるようにも見えるし、ダンスしているようにも見えるんですが、そうしながら街を歩く(進む?)ようなPVでした。 去年の丁度今頃、このPVを数回見ました。ノリのいい曲で、ずっと気になっていました。 曖昧な記憶ですが、分かる方いらっしゃいますか??

このQ&Aのポイント
  • 筆王を使って料金別納マークを印刷する手順をご案内します。
  • 筆王では、料金別納マークを印刷するための特別な機能があります。
  • 詳しい手順は、筆王の公式サポートページをご参照ください。
回答を見る

専門家に質問してみよう