• ベストアンサー

一発屋さんのPVを見る方法

有力アーティストともなると オフィシャル・サイトでPVが見られることもありますが オフィシャルサイトもなさそうな いわゆる一発屋さんのPVを見る方法はないでしょうか? BLACKの「ワンダフルライフ」が見たいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

違うご質問の方にこれを回答しようかと思っていました。 モノトーンでキレイですよね。曲も好きです。

参考URL:
http://www.colinvearncombe.nl/index.html
kwgcmm1001
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして 大変申し訳ございません! 急遽 転勤になったりしてバタバタしておりました。 ご回答を見て 涙が出るくらい感動しておりました! すっかり忘れていたけど BLACKの本名って COLIN~って いうんでしたっけ。 こういう検索もあるんですね~。 ありがとうございました!!