• ベストアンサー

安室ちゃんの「WoWa」のPV

「WoWa」のPVをネットでみたいんです。 一度そのサイトを見つけたんですけど分からなくなっちゃって・・・・。 安室ちゃん以外のアーティストのPVもいろいろ見れるようなサイトだったと思うんですけど・・・ 知ってる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

BARKSにありました。 参考URLはお探しの楽曲ですが、他のアーティストのPVもあると思います。

参考URL:
http://www.barks.jp/watch/?id=1000006184
kanyaco
質問者

お礼

そうです!!コレです!凄く役立ちました!!ありがとうございます。