• ベストアンサー

安室ちゃんの「WoWa」のPV

「WoWa」のPVをネットでみたいんです。 一度そのサイトを見つけたんですけど分からなくなっちゃって・・・・。 安室ちゃん以外のアーティストのPVもいろいろ見れるようなサイトだったと思うんですけど・・・ 知ってる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

BARKSにありました。 参考URLはお探しの楽曲ですが、他のアーティストのPVもあると思います。

参考URL:
http://www.barks.jp/watch/?id=1000006184
kanyaco
質問者

お礼

そうです!!コレです!凄く役立ちました!!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 安室奈美恵のPV

    こんばんわ! 安室奈美恵さんのPVについて質問です。 第一弾クリップクリップ集を調べたら、、 「Body Feels EXIT」からのPVしか 入ってないですよね?? Body Feels EXIT とより古いシングルの PVが見たいんですが、、 ミスターU.S.A  や  DANCING JUNK などのPVはどうやったら見ることができますか?? ずっと前から探しているのですが、、 わかりませんでした;; 教えてくださいお願いします。。

  • 安室ちゃんの曲名思い出せません。(PV覚えてます)

    安室ちゃんの曲名が思い出せません。 PVがめちゃくちゃかっこよく 洋服が白いトップスにデニムにロングブーツ 髪型が、前髪をポンパドールをしてて、後はくるくる巻いています。 どなたかおわかりになりますか?

  • 安室ちゃんのダンスの動画

    安室ちゃんのダンスをやりたいです!! とは言っても私はダンスなんて今まで一度もやったことありません;;泣 安室ちゃんのPVはダンスが詳しくは分からないので 初心者でも分かるような安室ちゃんダンスの動画や、やり方(?)があればお願いします。 ダンスであれば曲は問いません。

  • 安室奈美恵 feat.???

    安室奈美恵ちゃんと、韓国の女性グループが一緒に歌ってる曲の題名を教えてください。 前に、PVを1度見たっきりで、検索しても出てこないので、何かの間違いだったのかな、と思えてきました… もし、ご存じの方がいたら、その韓国のグループ名も、教えていただきたいです。 PVでは、安室奈美恵ちゃんの後ろで、女の子たちがケースに入って踊っていたのですが、夢でも見てたのでしょうか…

  • 1番良かったPVと1番良くなかったPV

    朝からつまらない質問をして済みません 年明けから多忙な日々が続いていましたが少し時間に余裕が出来ましたので 久しぶりにネットで色々なPVを観てみたいと思い 皆さんのお知恵を拝借したく質問させて頂きます。 1.「あなたの好きなアーティストのPVで   1番良かったPVと1番良くなかったPVは?」 出来ればその理由や見所等も書き添えて頂けると嬉しいです。 ただ単に映りがカッコ良かったとか気に入らないとかだけでも構いません 好きなアーティストが沢山居る様でしたら複数書いて頂いても結構です。 良かったPVとそうでないPVの落差が激しい程良いです。 2.「アーティストに拘らず今まで見たPVの中で    1番良かったPVと1番良くなかったPVは?」 これは今までに観た全てのPVの中で 「コレは素晴らしかった」「これは酷かった」 っていうのがございましたらお願い致します。 こちらもその理由や見所等書いて頂けると有り難いです。 ちなみに私が今まで観たPVで1番良かったのは ◆ザ・ポリス(The Police)の 「アラウンド・ユア・フィンガー(Wrapped Around Your Finger)」 大きな蝋燭が立ち並ぶ幻想的な映像が凄く印象的でした。 1番良くなかったのは ◆トニー・バジル(TONI BASIL)の「ミッキー(MICKEY)」 当時「このオバちゃん怖いよ~!!」と思った記憶が有ります。 気長にお待ちしておりますので、何か思い出しましたらお願い致します。 尚PVをしっかりとチェックしてから、お礼をしたいと思いますので お返事が少し遅れがちになると思います。

  • 一発屋さんのPVを見る方法

    有力アーティストともなると オフィシャル・サイトでPVが見られることもありますが オフィシャルサイトもなさそうな いわゆる一発屋さんのPVを見る方法はないでしょうか? BLACKの「ワンダフルライフ」が見たいのですが…

  • 無料でフルPV

    どこか国内アーティストのPVを無料でフルに見れるサイトご存知の方は教えてください。

  • 感動するPV

    日本のアーティストのPVで、感動するPVを教えてください。 3月9日とFUNKY MONKEY BABYSの2つ以外でお願いします。

  • シャナイアのPV

    なんですが、Man Feel Like a Woman のPVが男性アーティストのPVを真似たように作られています。どなたか、このシャナイアのPVにそっくりのPVを作った男性アーティストをご存じの方いますか?

  • 安室奈美恵っぽい洋楽

    最近の安室奈美恵の曲が大好きです。 最近こういう感じの曲をいっぱい聞いてみたくなりました。 今の安室奈美恵っぽい洋楽でお勧めの曲やアーティストを教えてください。