• 締切済み

安室ちゃんの曲名思い出せません。(PV覚えてます)

安室ちゃんの曲名が思い出せません。 PVがめちゃくちゃかっこよく 洋服が白いトップスにデニムにロングブーツ 髪型が、前髪をポンパドールをしてて、後はくるくる巻いています。 どなたかおわかりになりますか?

みんなの回答

• aiueooow
回答No.1

AIのFAKE feat.安室奈美恵 ポンパドール これしか思い浮かばないですm(__)m

noname#191906
質問者

お礼

違いました。。。 ありがとうございました!