• 締切済み

安室ちゃんの曲名思い出せません。(PV覚えてます)

安室ちゃんの曲名が思い出せません。 PVがめちゃくちゃかっこよく 洋服が白いトップスにデニムにロングブーツ 髪型が、前髪をポンパドールをしてて、後はくるくる巻いています。 どなたかおわかりになりますか?

みんなの回答

  • aiueooow
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

AIのFAKE feat.安室奈美恵 ポンパドール これしか思い浮かばないですm(__)m

noname#191906
質問者

お礼

違いました。。。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PVの曲名、アーティスト名が分からなくて困っています。

    こんにちは。 去年の夏、大学の講義で観た洋楽のPVがあるのですが、 講義のプリントやノートを捨ててしまい、曲名やアーティスト名が 分からなくて困っています。 すごく印象的で、もう一度みたいのですが……。 PVはうろ覚えですが、 中央に山のようになった舞台があり、それを中心に 色んな格好をした人異なる動き、ダンスをしていました。 宇宙服のような格好や、全身タイツのような格好や、ミイラのような格好など 本当に色々な格好をしている人たちがいました。 ぐるぐると舞台を周り、動きを繰り返しているグループもあれば、 同じ場所で踊り続けているグループもありました。 とても不思議なPVだったのですが、どなたか心当たりのある方が いらっしゃいましたら、曲名とアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • あう洋服を・・・・

    えっと、黒のブーツにデニムの切り替えしのついたロングスカート! これに合う洋服を考えてください。 指定なので、どうしても黒のブーツとデニムのスカートは絶対に変えられないです。 よろしくお願いします。

  • 安室奈美恵 feat.???

    安室奈美恵ちゃんと、韓国の女性グループが一緒に歌ってる曲の題名を教えてください。 前に、PVを1度見たっきりで、検索しても出てこないので、何かの間違いだったのかな、と思えてきました… もし、ご存じの方がいたら、その韓国のグループ名も、教えていただきたいです。 PVでは、安室奈美恵ちゃんの後ろで、女の子たちがケースに入って踊っていたのですが、夢でも見てたのでしょうか…

  • あなたが安室奈美恵の専属スタイリストだとしたら…

    こんにちは。あなたが今から歌手の安室奈美恵さんの専属スタイリストに就いたとします。誰もが目を奪われる、超サラツヤ超ストレートロングヘアの彼女。髪型は変えずに次の新曲プロモーションビデオの撮影が控えています。そんな彼女の髪を作るとしたら、美容師として一からどんな方法であの髪を作り上げますか??腕を買われて専属契約に至ったのですから、ダメージケアも特に視野に入れて行ってください。 (お手数ですが、安室さんのロングストレートの参考は、you tubeで「安室奈美恵 60s70s80s」で検索してみて下さい。) 

  • レーススカートのコーディネート

    花柄の黒いレーススカートを買ったのですが、トップスにどういうものを着ればいいのかがわかりません。 膝よりちょっと上くらいのミニなのですが、今までスカートはデニムかロングしか履いたことがないので、コーディネートが全くわからなくて… このスカートに合うトップスもわからないし、ブーツがいいのかパンプスがいいのかもうさっぱり… スカートの柄は文章での説明なので伝わりにくいと思いますが、アドバイスお願いします。

  • 成人式にパッツン×ポニーテールは?

    来年に成人式を迎えるのですが、未だに髪型を迷っています。 元々日本髪にしようと思っていたのですが前髪がパッツンで難しく、基本的に似合わなかったため新しいアイディアを考えています。 私は栗山千明のような黒のロングストレートヘアで、前髪はパッツンです。 安室奈美恵のBLACK DIAMONDのPVを見て、パッツン前髪に高い位置での長いポニーテールは和服にも合うのではないかと考えています。 他にもJanet JacksonもFeedbackのPVで同じ髪型をされています。 これに本物の花を耳横に付けようと考えています。 着物も白に緑という個性的な感じで、メイクも緑をポイントにおいた個性的なものに考えています。 いかがでしょうか?

  • SoftbankのCM

    SoftbankのCMでキャメロンディアスがデニムで白のトップスの格好をしているときに、流れている曲名と歌手名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 椎名林檎さんのPVについて‥

    ずーっと昔に聞いた曲なんですが、 メロディとPVのイメージは浮かぶのに 題名やら歌詞やらが全く浮かばなくて困ってます。 ~PV~ ・主に椎名さんしか出ていません ・周りは薄暗い感じで 草とかが生えてました ・サビのときは椎名さんが ギターを弾いていて 正面の映像でした ・椎名さんの髪型は 長くて、前髪はセンター分けです もしかしてこれかな? というので良いので 回答お願いします(;_;)

  • ポンパドールに似合うしばり方

    27歳主婦です。 7ヶ月の子がいるので、素早く簡単にできるヘアスタイルを教えていただけると嬉しいです。 私は普段前髪をポンパドールにしています。 髪はロングなので、邪魔にならないようにいつも二つに分けてしばっているのですが、どうも幼くなってしまって変なんです。 基本的には、ものすごく不器用なのでしばらずにそのままなんですが、 数ヶ月前から暑さに耐え切れずに二つしばりをしています。 二つしばりだと幼くなってしまうので、試しに一つにしばってみたのですが、ポンパドールに一つしばりはもっと変なんです。 ちなみに、ポニーテール、下の方で一つしばり、右サイドの耳の横あたりで一つしばり、などいろいろ試してみたのですが、どれもやっぱり変なんです。 前髪をポンパドールにした場合、後ろの髪はどういう風にしばったらいいのでしょうか? ものすごく不器用なので、具体的にアドバイスいただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • ニーハイブーツの中は・・・

    どうしようもない質問だと思ってご回答いただければと思います 自分の体が小柄なので、安室さんのファッションを参考にして服を選んでいます 最近はニーハイブーツにストレッチデニムをインするスタイルがお気に入りなのですが、デニムの裾が長いため、膝下あたりまでまくり上げてブーツを履いています 問題は座敷とかの時にブーツを脱ぐとすごい変な格好になることです 同じようなスタイルをしている方、デニムはどういったものを履いていますか? やはり七分丈ですか? ちなみにデニム風レギンスは考えていません 確かに薄くて動きやすいとは思うのですが、デニムをインするということがこだわりなので。 ちなみにニーハイブーツはレザーの黒でかなりフィットするタイプです