• 締切済み

シャナイアのPV

なんですが、Man Feel Like a Woman のPVが男性アーティストのPVを真似たように作られています。どなたか、このシャナイアのPVにそっくりのPVを作った男性アーティストをご存じの方いますか?

みんなの回答

noname#148457
noname#148457
回答No.2

違ってたらごめんなさい。 追記です。 http://www.youtube.com/watch?v=XcATvu5f9vE&feature=related 曲は変えてありますがマーシーマーシーミーのPVです。

noname#148457
noname#148457
回答No.1

Robert Palmer の Mercy Mercy Me のPVに似ているような気がしますが・・・

1030hutari
質問者

お礼

ありがとうございます(*≧m≦*)ずっと気になって気になって仕方なかったんです(>_<)すっきりしましたO(≧▽≦)O

関連するQ&A

  • シャナイア・トゥエインのバイクに乗ってるPV

    少し前によく流れてた、近未来風の設定でシャナイアがバイクに乗って走っているPVがありましたよね。(曲名がちょっとわかりません) その動画が見られるところはないでしょうか? ご存知の方いらしたら教えて下さい。

  • pvしか分かりません・・・

    アーティストとタイトルを教えてください! 確か、バスケットコートから始まって、女性が男性と絡んでいるようにも見えるし、ダンスしているようにも見えるんですが、そうしながら街を歩く(進む?)ようなPVでした。 去年の丁度今頃、このPVを数回見ました。ノリのいい曲で、ずっと気になっていました。 曖昧な記憶ですが、分かる方いらっしゃいますか??

  • とあるPVの曲名

    アーティスト名と曲名を教えていただきたいです。 男性ボーカル(グループかな?)が川辺でうたってるPVなんですが川には赤みがかったくらげ(?)がいっぱいふよついている映像のPVなのですが… おわかりになられる方よろしくお願いします。

  • 無料でフルPV

    どこか国内アーティストのPVを無料でフルに見れるサイトご存知の方は教えてください。

  • 文法的な解説をお願いします

    1. It looked like a man's handwriting - commercial, unselfconscious, and the criticism was like a man's. On the other hand, it was like a woman to probe - to want to make him feel at the same time flattered and unsure of himself. a woman to probeのところからがわかりません。 「よく調べてみると女のようでもある。彼をほめると同時に自身を失わせようとしているので」 という意味だと想像しているのですが、文法的な用語でいうとどうなっているのでしょうか。 2. A law-keeper turned law-breaker, roaming about loose, savaging people! roam about~で「~をふらつく」だと思うのですが、なぜその後にlooseという形容詞、さらにその後にsavaging peopleが来るのかわかりません。 よろしくお願いします。

  • おじいちゃん達がでてるPV

    おじいちゃん、おばあちゃん達が子供のように はしゃいでいるPVのアーティストをさがしています。 おじいちゃんたちがはしゃぎながら 子供のように悪戯したり、ケンカしたり・・・という内容です。 たぶんヨーロッパ系のアーティストだった気がします。 ご存知の方教えてください。

  • なんて曲のPVですか?

    先日、SSTVかM-ONでPVが流れていたので見ていました。 内容は・・・ 弁護士を目指していたのに、挫折し普通の会社を面接する。 自分だけ発言に出遅れ、焦る。 夕飯時、父とケンカになり家を飛び出す。 公園(?)でメガネ売りのおじいさんと出会う。 そのメガネをかけ人を見ると胸のあたりで青白い炎が揺らめいているのが見える。 家に戻り、メガネをかけ自分を見ると小さな炎。 また弁護士を目指し、勉強を始める。 こんな内容のPVです。 PVに夢中になり、曲名、アーティスト名が分かりません。 アーティストは男性で4人(?)グループだと思います。 アーティスト名、曲名が分かる方、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

  • 洋楽PV 教えてください

    中年の俳優が飛んだり、跳ねたり、独特の踊りを踊って いる洋楽PVのアーティスト名・曲名・俳優名等ご存知 の方ぜひ教えてください!!よろしくお願いします

  • こんなPVのアーティスト知りませんか?

    10年以上前だったと思うのですが、MTVで見た洋楽のPVが気になっています。 誰の何という曲なのかずっと知りたいと思っているのですが、ネットで調べてもなかなかわかりません。 小学生の頃見たので記憶も曖昧で間違っているかもしれないのですが、こんなPVをもし御存じの方がいらっしゃったらお願いします。 しりたいPVは2本あります。 一つは ・地面に仰向けに寝ころんで歌っているアーティストの周りから、大量の苺が生えてくる。 ・苺は早送りのように成長していく。 ・アーティストは男性。 二つめは ・ナイトメア・ビフォア・クリスマスのような人形を少しずつ動かして撮るアニメ。 ・ストーリー仕立てになっている。 ・ミニカー上部に人形の上半身だけくっつけたようなキャラが沢山出てくる。 ・キャラが大きな工場で働いている。 ・螺旋状の塔の上に工場長のような人がいて、作業員を監視している。 ・工場長はさぼっている人がいると、マイクで注意する。このマイクを使う部分が、ボーカルの音声と重なっている。 ・工場長に注意されたひとが、逆ギレして、工場長を塔から蹴落とし、代わりに自分が歌い出す。 ・男性ボーカル。 よろしくお願いいたします。

  • 洋楽のpvを探しています!

    誰かの自宅で男性アーティスト(通常はソロで活動している人が複数いたような気がします)を含めた大勢の人が集まり、パーティをしている中で歌っているPVです。 夜が明けると周りの人たちが眠っている映像になり、 起きたアーティスト(?)は女性と一緒に車に乗ってどこかへ行ったり 自転車に乗って帰った人もいたような気がします‥ タイトルか歌手名にグリーンとあったような気もしましたが、どんなに探しても見つかりませんでした。 ちなみにgreen dayではありませんでした。 あまりにも曖昧で申し訳ないのですが、曲名もしくはアーティスト名をご存知の方がいましたら宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう