• 締切済み

シャナイアのPV

なんですが、Man Feel Like a Woman のPVが男性アーティストのPVを真似たように作られています。どなたか、このシャナイアのPVにそっくりのPVを作った男性アーティストをご存じの方いますか?

みんなの回答

noname#148457
回答No.2

違ってたらごめんなさい。 追記です。 http://www.youtube.com/watch?v=XcATvu5f9vE&feature=related 曲は変えてありますがマーシーマーシーミーのPVです。

回答No.1

Robert Palmer の Mercy Mercy Me のPVに似ているような気がしますが・・・

1030hutari
質問者

お礼

ありがとうございます(*≧m≦*)ずっと気になって気になって仕方なかったんです(>_<)すっきりしましたO(≧▽≦)O