• ベストアンサー

おじいちゃん達がでてるPV

おじいちゃん、おばあちゃん達が子供のように はしゃいでいるPVのアーティストをさがしています。 おじいちゃんたちがはしゃぎながら 子供のように悪戯したり、ケンカしたり・・・という内容です。 たぶんヨーロッパ系のアーティストだった気がします。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foo_2007
回答No.1

Sigur Rosの"Hoppipolla"だと思います。 いいビデオですよね。 ちなみにディレクターはArni&Kinskiです。

その他の回答 (1)

• dolti
回答No.2

Good Charlotte "Girls & Boys"