• 締切済み

感動するPV

日本のアーティストのPVで、感動するPVを教えてください。 3月9日とFUNKY MONKEY BABYSの2つ以外でお願いします。

みんなの回答

回答No.6

感動と言うか・・・切ないpvなら「かりゆし58」の「恋歌」は 結構良いかも。 田舎で育った幼馴染の恋愛です。 こんな切ない経験してる人っていっぱいいるんだろうなぁ・・・。

参考URL:
http://www.barks.jp/watch/?id=1000021231
  • ichigo-
  • ベストアンサー率60% (59/98)
回答No.5

こんにちわ。 私が、唯一大泣きしてしまったPVがあるので紹介させてもらいます。 COLOR/「青い鳥」 少し前のテレ朝のドラマ『おいしいごはん鎌倉 春日井米店』の主題歌だったんですが、この曲のPV何度見ても泣けてきます。自然とぼろぼろ涙が出ちゃうんです(;_;)感じ方は人それぞれなので泣かない方の方が多いかもですが(笑) 良ければ一度見てみてください。

回答No.4

Ken Ishii vs FLR - SPACE INVADERS 2003 このPVの反響はものすごいものがありましたね。 日本だけじゃなく、世界中の人が心を動かされましたよ。

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.3

ありきたりですが JULEPSの旅立つ日は? PVというより「象の背中」というアニメですが

noname#171433
noname#171433
回答No.2

私は見た事ないけど、故・尾崎豊のプロモは スグレモノが多いとの事でした。 彼は、解散したり死んだりしても世代を超えて ファンを獲得していっている、邦楽の人達の一人 です。そういう人は、邦楽だと他にはボウイ、エッ クス位でしょう。 ~エックスは最近再結成らしいですが…。

  • kaidai
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.1

はじめまして。 感動するPVということですが、 Mr.Childrenの「君が好き」のPVなどいかがでしょうか??

関連するQ&A