• ベストアンサー

オススメの曲

コブクロ、YUI、EVERY LITTLE THING、椎名林檎(東京事変)、RADWIMPS、GReeeeN、FUNKY MONKEY BABYS、スピッツ、ZONE、いきものがかり、キマグレン、スキマスイッチ、Superfly、...   などが好きなのですが、 ↑のアーティスト・バンドから考えて、私にオススメなのを教えてください。 音楽の幅を広げたいのです :)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soratowa
回答No.1

有名どころばかりなのに恐縮ですが何となく 私の好きなより子さんなら気にいってくれる気がします。 この曲なんてオススメです↓ それでいいのですか? http://www.youtube.com/watch?v=blGy1X8xnJg あと私的にオススメなのがKOKIAさん 道化 http://www.youtube.com/watch?v=0NyvrpTv8hY

EXSIST
質問者

お礼

ピンポイントです!!!!!! まさにそういうのを探していたんです、。 名前が一人歩きしてないような歌手…! 意味不明ですね。すみません、   笑 自分が好きなのは有名どころばかりなのが ちょっと考え物だったので・・   より子さん聞いてみましたが、 歌詞に心を打たれました!!!!!!!! なぜあんなに心に響く曲が今まで自分の耳に届かなかったのかが不思議だし、この曲に出会わなかった今までの時間がもったいなくさえも思えました… ありがとうございました :)

その他の回答 (2)

• 60sTwiggy
回答No.3

私もSuperfly好きです。 Superfly好きな人はLove Psychedelico好きな人が多いです。 また、Love Psychedelico好きな人はSuperfly好きな人が多いです。 聞いてみてください。↓ 裸の王様 Freedom I will be with you free world 個人的にはFreedomが好きです。 聞いてて気持ちが良いです。

• chirobu-
回答No.2

加藤ミリア、九州男(クスオ)、ケツメイシ、童子ーT、清水翔太、Lil’B(リルビ)