• ベストアンサー

オススメの曲

コブクロ、YUI、EVERY LITTLE THING、椎名林檎(東京事変)、RADWIMPS、GReeeeN、FUNKY MONKEY BABYS、スピッツ、ZONE、いきものがかり、キマグレン、スキマスイッチ、Superfly、...   などが好きなのですが、 ↑のアーティスト・バンドから考えて、私にオススメなのを教えてください。 音楽の幅を広げたいのです :)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • soratowa
  • ベストアンサー率32% (26/79)
回答No.1

有名どころばかりなのに恐縮ですが何となく 私の好きなより子さんなら気にいってくれる気がします。 この曲なんてオススメです↓ それでいいのですか? http://www.youtube.com/watch?v=blGy1X8xnJg あと私的にオススメなのがKOKIAさん 道化 http://www.youtube.com/watch?v=0NyvrpTv8hY

EXSIST
質問者

お礼

ピンポイントです!!!!!! まさにそういうのを探していたんです、。 名前が一人歩きしてないような歌手…! 意味不明ですね。すみません、   笑 自分が好きなのは有名どころばかりなのが ちょっと考え物だったので・・   より子さん聞いてみましたが、 歌詞に心を打たれました!!!!!!!! なぜあんなに心に響く曲が今まで自分の耳に届かなかったのかが不思議だし、この曲に出会わなかった今までの時間がもったいなくさえも思えました… ありがとうございました :)

その他の回答 (2)

  • 60sTwiggy
  • ベストアンサー率56% (18/32)
回答No.3

私もSuperfly好きです。 Superfly好きな人はLove Psychedelico好きな人が多いです。 また、Love Psychedelico好きな人はSuperfly好きな人が多いです。 聞いてみてください。↓ 裸の王様 Freedom I will be with you free world 個人的にはFreedomが好きです。 聞いてて気持ちが良いです。

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.2

加藤ミリア、九州男(クスオ)、ケツメイシ、童子ーT、清水翔太、Lil’B(リルビ)

関連するQ&A

  • ジュディマリ好きにお勧めの他のアーティスト

    こんにちは。 音楽に疎いので、超がつく有名なアーティストしか知らず。。 好きなジャンルのアーティストをもっと知りたいので、お勧めを教えて下さい。 ポップロック?明るくノリの良い感じで、声量の多いボーカルさんが好きです。 私の好きなアーティスト ・JUDY AND MARY ・いきものがかり ・GReeeeN ・FUNKY MONKEY BABYS その他、Superfly、モンゴル800、B'zなども好きです。 これで好きな系統は伝わりますでしょうか?? ちなみに私は20代女性です。よろしくお願いします。

  • 歌詞がいい歌・お勧めバンド

    HY、GReeeeN、Aqua Timez、FUNKY MONKEY BABYSみたいに歌詞のいい歌をいっぱい出してるバンドとかあったら教えてください♪ 勇気づけてくれる歌、泣ける歌とか大歓迎です^^

  • 宇宙に関する曲

    「宇宙」に関する曲を教えてください。星、月などなんでもいいです。 アーティストは Mr.Children YUI アジカン flumpool 高橋優 いきものがかり ドリカム 尾崎豊 Every Little Thing オレンジレンジ 木村カエラ 9mm サザンオールスターズ サカナクション サンボマスター SKAI NO OWARI ソナポケ チャットモンチー Perfume ファンモン baseballbear MONKEY MAJIK RADWIMPS のなかでお願いします 注文多くてすみません…

  • 吹奏楽です。

    吹奏楽部で今度の入学式にFUNKY MONKEY BABYSの希望の唄をしようかなと 思っています。 やっぱり無理がありますかね(>_<) 2曲吹くんですが1曲はスピッツのチェリーと決まっています。 どんどん回答お願いしますm(__)m

  • 恋の曲を探しています

    閲覧ありがとうございます。 私は今、好きな人がいます。 それでこの恋がもっと楽しくなるような恋の曲を探しています! 私が好きなのは椎名林檎のギブスとかRADWIMPSとかYUIとかGReeeeNのオレンジとかです。 ボーカロイドとかではJBFとか心拍数#0822です。 可愛い恋愛の曲も聴いているだけで切なくなるような失恋の曲でもいいです。 あんまり有名すぎるのは好きじゃないです…GReeeeNのキセキとか、西野カナの会いたいとか… でも西野カナさん自身は好きです! オススメな曲があれば教えてください。 お願いします!

  • この中で一人だけ好きなアーティストを教えてください。

    この中で一人だけ好きなアーティストを教えてください。 マイケルジャクソン Acid Black Cherry aiko 絢香 安室奈美恵 嵐 いきものがかり ET-KING 伊藤由奈 W-inds 宇多田ヒカル ウルフルズ UVERworld EXILE 大塚愛 鬼束ちひろ 加藤ミリヤ GACKT 清春 清木場俊介 桑田佳祐 CHEMISTRY GLAY 倖田來未 Cocco 椎名林檎 シド JUJU Superfly 東京事変 Do As Infinity DREAMS COME TRUE 中島美嘉 土屋アンナ HYDE VAMPS 浜崎あゆみ BUMP OF CHICKEN B'z 福山雅治 BREAKERZ ポルノグラフィテ Mr.Children misono mihimaruGT 遊助 ゆず コブクロ L'Arc~en~Ciel Janne Da Arc サザンオールスターズ 星村麻衣 Every Little Thing AZU 関ジャニ∞ 阿部真央 ガゼット GReeeeN 西野カナ AI おいしいうたファミリー jimama まきちゃんぐ 東方神起 RADWIMPS YUI YUKI 木村カエラ BIGBANG ヒルクライム 柴崎コウ flumpool KAT-TUN つじあやの SMAP オレンジレンジ HY 星村麻衣 michi 尾崎豊 スピッツ 布袋寅泰 チューリップ 安全地帯 Perfume 青山テルマ 松任谷由美 吉川晃司 吉田拓郎 甲斐名都 織田哲郎 Backstreet Boys エアロスミス 黒夢 Sads FLOW KREVA FUNKY MONKEY BABYS 山口百恵 中森明菜 奥華子 ちあきなおみ つるの剛士 AKB48 甲斐バンド 村下孝蔵 松山千春 イルカ 清水翔太 AAA サカナクション レミオロメン BOA スキマスイッチ hide THE BLUE HEATS

  • おすすめのバンドとかおしえてくださいな

    こんちわー ぼくはjrockが好きなんですけど、新しくいい感じのかっこいい曲が知りたいです!!! ぼくは小5でfunky monkey babysにハマり、中1でbump of chickenにハマり、中2でsuperflyとかgreeeenとかnico touches the wallsとかradwimpsとかroad of majorとかflumpoolとかいろいろ聴いた上で中3でミスチルにシフトし、さっきぶっ生き返すを聴いてめっちゃかっこいいと思ったニワカですけど、そんなお前はこれ聞いとけ!!!的なバンドとかなんでもいいので回答ください!! ただ、バラードはあまり好きではないので、アップテンポな曲中心でおねがいしまーす!! あと、歌詞は微塵も気にしないのでメロディーよければすべてよしですw 曲としては、ミスチルの箒星とか掌とか、ラッドのなんちってとか、ROMの心絵とか、superflyのalrightとかが好きです。 ジャンルは問いません!!ただ、女性アイドル系はご遠慮くださいw 邦楽はクソだ洋楽きけとかいう回答もお呼びでないのでお帰りくださいw 長くなったのでまとめると、 歌詞はどれだけクソでもいいし、演奏ヘタでもいいので、アップテンポならジャンル問わず ってかんじですw 超乱文失礼しましたw ではみなさん回答ヨロでーす!!!!

  • 女性に質問です

    カラオケで彼氏が歌う曲について、最高なら◎、良いなら○、普通なら△、有り得ないなら×、知らないなら?をお願いします (1)私のなかの銀河(海援隊) (2)ハルジオン(BUMP OF CHICKEN) (3)2次元銀河(WEAVER) (4)光の射す方へ(Mr.Children) (5)Grip!(Every Little Thing) (6)午後のパレード(スガシカオ) (7)キセキ(GReeeeN) (8)星に願いを(flumpool) (9)幻の命(世界の終わり) (10)衝動(B'z) (11)HOT LIMIT(HIGH and MIGHTY COLOR) (12)大切(FUNKY MONKEY BABYS) (13)カラクリカルカレ(UNISON SQUARE GARDEN) (14)愛の言霊 ~Spiritual Message~(サザンオールスターズ) (15)アゲハ蝶(ポルノグラフィティ) (16)アイランド(レミオロメン) (17)東京傷年(ナイトメア) (18)ジターバグ(ELLEGARDEN) (19)なにもない(ゆず) (20)虹(福山雅治)

  • カラオケで歌う曲

    18歳女です。 あまり仲のよくない人や知り合って間もない人とカラオケにいく場合、受けのいい歌を教えてください。 よく、○○歌われたらひくとか、バラードは盛下がるとか、女でロック系歌わないで欲しいとか、いろいろ聞きます。 では、18歳の女が歌って、一般に受け入れられる曲って何でしょう? ちなみに普段友達と行くとき歌うのは、ポルノグラフィティ、スキマスイッチ、Every Little Thing 、YUI、ASIAN KUNG-FU GENERATION、SOUL'd OUT、ORANGE RANGE、BUMP OF CHICKEN、RADWIMPS、Mr.Children等です。 参考にしたいので、じゃんじゃん回答よろしくお願いします。

  • カラオケで歌えるオススメの女性ボーカル

    歌が好きでよくカラオケに行くのですが(私は女性です)、複数の友人と行くと女性ボーカルをあまり知らない為に歌う曲が毎回ワンパターンになりがちです。 女性ボーカルを調べてみたりもするのですが、萌え系やアイドル系ばかりで…聞く分にはいいのですが自分が歌うとなるとちょっと…という曲もあったり… キーを変えずに歌える曲を増やしたいので、何かオススメありませんか? 女性ボーカルですと、supercell、YUI、EGOIST、miwa、やなぎなぎ等…時々、宇多田ヒカルやSuperfly、椎名林檎(東京事変)。あ、あと、凛として時雨なんかも歌います。 よろしくお願いします…!

専門家に質問してみよう