• ベストアンサー

女性からスキンシップをされた場合、どんなリアクションすれば良いですか?

女性からスキンシップをされた場合、どんなリアクションすれば良いですか? 居酒屋や帰り道などで腕や片を触られたり、手を握られたりしたら どういう行動や発言をすれば良いですか? (相手は好きな人、気になっている人と仮定します。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

質問者様のキャラや性格どおりに 動けば良いと思います。 純粋な人なら驚いてみたり、 勇気を持って振り絞るタイプなら握り返してみたり、 遊び人ならそれなりに(笑 手を握ってくるくらいの女性ですから どんなリアクションしたとしても それでダメだったとかどうこうはないと思いますよ。 このくらいのことでいちいち演出は必要ないと思いますし あくまで自然体が一番だと思います。 思うままに。

その他の回答 (3)

• u_u327
回答No.3

触られたら触り返すっていうのは難しいと思うので、手を握られたら握り返す! 誰にでもスキンシップしちゃう女の子はいるかもしれませんが、好意のない人の手を繋ごう、握ろうとはしないですよ!! その女の子も勇気を持ってスキンシップしてきたんじゃないかな? あなたの気持ちを表すためにも「手を握り返す」!

• ta_kuchan
回答No.2

相手は質問者様に好意があるのかな? それとも 友達付き合い程度で酔っての行動かな? それによって違うと思うけど・・・ 相手が友達だと思っていて 酔っぱっらってるだけで そういう行動に反応して こちらも積極的に出て のちのち さいて~ と言われるかもしれない。 そうではないのであるなら、(お互い好意があるのであれば) >腕や片を触られたり これは触らしておくだけで自分からは触らない方が良いと思う。 >手を握られたりしたら これは握り返しても良いけど、あまり力入れすぎないようにねw

回答No.1

好きな人、気になっている人なら、こっちからも相手の気持ちに応えるだけです。 触れたら、こっちからも触ってください。 握られたら、こっちも強く握り返してください。 相手も、そういう行動をとれば、こっちの気持ちもわかると思います。 でも、好きな人や気になっている人から、そんな行動をとられると、ドキドキしますが、相手も勇気を振るしぼっての行動なので、こっちも勇気を出してください。 でも、そんなことをされるなんて羨ましいですね。

kendoo
質問者

お礼

ありがとうございます! 手を握られたら、強く握り返すことは簡単ですが 触られたら、こっちからも触るのは、かなりレベル高いですね! 勇気ですね(≧д≦)